« 息抜きなRO | トップページ | BSがゆく »

2008年7月 3日 (木)

いててっ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

のっそりなオンライン

相変わらずBSをぽつぽつと育成中。合間に名無し1Fにレア狙いでお散歩を。2008070101 今日はレア出ないなぁ~と思ってた矢先にウールスカーフがボロッと(`・ω・´)bやはり何か出てくれないとネー。スティールもしっかり入れてたけど、そっちは全然ダメだった・・・orz

以前だとこの狩り方してるとSP的にかなりきつかったけどローレベv靴の恩恵で少しはマシになったと思う。高い買い物だったけど使い勝手は良好デス。自分のLK、AXはMSPが低いのでこの効果は大助かりですd(〃゚ω゚〃)

@は久々にSD5Fに行ってみた。2008070202_2 HP1でも実は生きてます。グリム中に・・・・もう出れませんがな(。´Д⊂) こんな時どうやって脱出するんだ?この後・・・・・

アッーーーーーーーーー!!

BSの方は、転送サービスの投票中にモスコに・・・・2008070203 アッーーーーーー!!

|

« 息抜きなRO | トップページ | BSがゆく »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜きなRO | トップページ | BSがゆく »