« 1.5倍終焉 | トップページ | 依頼? »

2008年7月30日 (水)

いまさらネカフェ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍が終わってからオンライン

ネカフェに行ってみました。通常でも1.5倍と転送サービスが受けれるのは大きいよね。

そんなネカフェから動かしてきたのはLKです。狩場は、そう、いつかはソロトール!と思っていたところです。アリスv盾を作ったのでお試しで(`・ω・´)b2008073001 家を出る前にBASEの確認ssを撮り、いざ3時間パック一本勝負。2008073004 家に戻ってBASEの確認をしたところ31.3%上がってました。

終わってみて感想は、今回初めて行ったネカフェだったが汚かった(´Д`|||)別のチェーン店舗は綺麗だったので余計にがっかりです。そしてキーボートが操作不能だったりと・・・・二度と行かないと思う(あ

狩の感想はというと・・・不慣れな環境でやるのと相まって疲れました。かなり散財狩な状況なのでまた準備期間をおいてからやるかもしれんが・・・・・う~ん、3次職の魅力次第かもしれん。

|

« 1.5倍終焉 | トップページ | 依頼? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

来週からネカフェ専用ダンジョンってのが期間限定で実装するらしいのでまた行ってみては・・・

投稿: 達 | 2008年8月 2日 (土) 04時03分

米返し
達>
なんかそんなこと公式HPにあったなぁ、おまけにMSSも永久実装だとか・・・
ネカフェダンジョン一度は行ってみたいかもしれんがPT組むにはちと不便じゃの(。´・ω・)。

投稿: 茶 | 2008年8月 3日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍終焉 | トップページ | 依頼? »