« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

いまさらネカフェ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍が終わってからオンライン

ネカフェに行ってみました。通常でも1.5倍と転送サービスが受けれるのは大きいよね。

そんなネカフェから動かしてきたのはLKです。狩場は、そう、いつかはソロトール!と思っていたところです。アリスv盾を作ったのでお試しで(`・ω・´)b2008073001 家を出る前にBASEの確認ssを撮り、いざ3時間パック一本勝負。2008073004 家に戻ってBASEの確認をしたところ31.3%上がってました。

終わってみて感想は、今回初めて行ったネカフェだったが汚かった(´Д`|||)別のチェーン店舗は綺麗だったので余計にがっかりです。そしてキーボートが操作不能だったりと・・・・二度と行かないと思う(あ

狩の感想はというと・・・不慣れな環境でやるのと相まって疲れました。かなり散財狩な状況なのでまた準備期間をおいてからやるかもしれんが・・・・・う~ん、3次職の魅力次第かもしれん。

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

1.5倍終焉

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

駆け込みアップなオンライン

もうすぐ別垢課金切れしそうなのでちょっと動かしてみた。2008072901 大鳥を87に引き上げて・・・・・2008072902 小鳥を75に引き上げて・・・・2008072801 王が96に・・・・・

鳥兄弟の最近の狩場はモスコで、それぞれ別フロアを探索させてます。即レス狩場は相変わらずの様相でした。大鳥をどこかのGに加入させてもらおうかと考えたが・・・課金切れるの忘れてた(。´・ω・)。

そして王がとうとうBASEでLKと並んでしまった。転職からスリッパ一筋でここまできてしまったが・・・う~ん、当分まだここだな(あ

頑張ってネイチャ集めさせないと・・・農耕民族の様に安定した収入源ですからね(`・ω・´)bそして、狩猟民族のほうは2008072802_3 再び大物を狙ってたり(あ

ここでは月光剣が役立ってます。基本スティールが出来る様になったのが助かるけど、レアがモルフェ肩しかでない(。´・ω・)。オルレアン盾あたりでもスティールしないかなぁと現在進行形で滞在中。

もう一度アリスcを・・・・・

| | コメント (3)

2008年7月27日 (日)

ちょいレア

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

久々な気がするオンライン

最近の狩場、コモド北洞窟、時計地下4、スリッパ・・・うん、レアが薄い(。´・ω・)。これは資金繰りが悪いのでちょっとBGMを聞きがてらにあそこに行ってきました。2008072601 ウホッd(〃゚ω゚〃)b 久々なレアな気がする。太陽剣・月光剣のお陰でグールとヘルプーからHPとSPを回復可能になったのでスムーズにいけます(`・ω・´)b

・・・が!それでもタイマンに持ち込まないと、かなり危ない状況に変わりはありませんが(´Д`|||) やっぱりソロはきついわぃ。ハエ逃げ可能なのがソロの利点でもあるけどねぇ。

BSのほうはトマホークなんか買ってしまった・・・2008072503 せっかくなんでトマホーク投げでノナクティブなタラ狩してみたり・・・ほんとはタラcがほしいんだけどね、そう出るもんじゃない。

使ってみての感想は・・・うん、横殴りに注意しないといけませんね。やっちまったよ、ホントごめんなさい。。orz

あとは1.5倍期間なんだし、少しチャンプもあげとくか!

・・・・スリッパだけど(ボソ

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

地味~に

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ぽつぽつとオンライン

1.5倍期間、定番狩場は混みますなぁ。されど行ける狩場を選べないキャラ・・・王はスリッパのみだわさ。なのでAXでコモド北にエル収集に行ってました。2008072301_2 重量50%超えても月光剣とQマリシャスカッターで継続して狩が出来るので大助かり(`・ω・´)bでも交通の便がさほど悪くないのであまり意味がない(あ

ほんとはキルDでも行きたいとこだが、時計地下でBSがひよこを使ってるので二刀スタイルで狩場を選ぶと・・・最近ここしかないんだよね(。´・ω・)。この狩場での強敵は睡魔でs。。。

時計地下4でBSを篭らせてると・・・2008072401_2 BASE93なりました(〃゚ω゚〃)これでSTRが補正込95に、アクセ類で調整することなく100にするのが当面の目標です。

そして、もうひとつの目標が魔女砂10k個。現在8k個程貯まったが、挫折して売り払いそうな勢いです。何故かというと・・・・2008072501 v盾買いました(*`д´)ノヤットダヨ

属性耐性と、軽さ、未転生でも使用可能な点で優秀なので重宝しそうな盾ですが、決して安い装備ではないので、どのcをさすか・・・とりあえずアリスが第一候補ですが、チキンなので未だぶち込む勇気がありません(´Д`|||)ウェッ

そんなところで、流動資産の確保に魔女砂売っちゃおうかと検討中デス。

| | コメント (2)

2008年7月21日 (月)

いろいろ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ごちゃまぜなオンライン

先日、合同G狩なるものが実施されました。遅刻で入り、こそこそと合流(あ2008071901 騎士系が既に2名いたので基本後方に位置取りを行い、後衛職のタゲ剥がしと小型MOBへのSpPで殲滅補助をやったりと遊んだ感じ。うん、久々にLKを動かしたような気がする(あ

この構成ならハムタで行っても良かったかな?と思ったりしながらも楽しんでました(`・ω・´)b

2次会は構成キャラを変更し70台PTで監獄へ。2008071902 持ちキャラで70台・・・養子鳥しかいません(´Д`|||) なんとかヒィヒィ言いながらもBASE74になったりしちゃいました。

3次会は先方のGのたまり場にて座談会となったが・・・・うん、変な先入観を持たれているのか、どうも誤解を受けてる様な気がするネ。タブン(あ

後日INすると、とろぴGさんところで狩場の選定中だったのでそのままLKで参加したりしてました。2008072001_2 これも久々のトールだったり。いつかアリスv盾作ってソロでもしてみるかなぁと画策中。

話ぶった切って3次職の開発中グラが公開されてましたね。チンクロが・・・・開発中ってことなので今後に期待デスネ(`-ω-´)。そして、今度のメンテ後からキャンペーンで経験値1.5倍になるとか、何故か今までこういう期間は、さほど集中して育成狩をした記憶があまりない(。´・ω・)。

| | コメント (2)

2008年7月18日 (金)

うわぁぁぁ・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

衝動買い?なオンライン

つぃ・・・・買ってしまった(´Д`|||) 2008071807_2 正直所持金やべぇ。これはエルフラグ!ってことで最近の定番コモド北へ・・・・2008071806 全然でねぇぇぇぇぇぇ(。´・ω・)。まぁ月光剣のお味を試しがてらなのでいいけど、一時間でエル1個とな・・・・う~ん、しょぼい(あ

レフトクィッケンなど色々お遊びでやってみたが、SP休憩を挟まずに1時間ゴーレムから全スティールを基本で通せたのは大きかったかなぁ。今度はキルD1Fで試してみようかと画策中。

養子のほうは・・・・2008071704_2 73になりました。ついでに歴史学者のクエストをこなしておいたので結構%も上がりましたかな。(`・ω・´)b

| | コメント (2)

2008年7月17日 (木)

これは出るんだが・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

Lと姉ちゃんとばぁたんオンライン

ちょっとネイチャ集めにするかっ!と王を起動2008071602 やっぱ出たわ・・・萎える(。´・ω・)。

エル集めに切り替えてAX出張2008071603 HSP一本使いきった所で確認すると、数量的にこれ位なのかぁ。SP休憩を挟んで再度HSP一本分確認すると2008071604_2 30分だと大体エル3~5個位かな?エル原も4~6個位出る感じ。多いか少ないかの判断基準が無いけどクロックあたりと今度比較してみるかなぁ。

ジョンダからカプラ転送サービスに切り替わったので、早速ぶっ壊れそうな屋根付きカートをぶん回しにばぁ園に行くと・・・・2008071701 うっ・・・・(´Д`|||) 2008071702 うぅぅ・・・・ばぁたんとは相性良いようで?

そして、モスコメインで養子も育成させてますよ(`・ω・´)bScreenodin000_2 しかし、重量が50%で1k程しかなく、かなり持ち物の選別は厳しい。今は弓手セットだけで狩はしてるが、PT狩の際の重量配分はかなりシビアになってます。

・・・・STR振るか(あ

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

HSP一本勝負

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

なにやろうかぁなオンライン

BSものんびり育成モード中、色々違うキャラを少しやってはログアウトを繰り返すROライフです。そんな中、メテオプレート合計10個程購入しクホグレンと戯れてきました!

うん・・・+6を二つ残しました。(´Д`|||)チキンでスンマセン

結構エルを消費するんだよね(。´・ω・)。最近エルも高めだし・・・・これは自力収集フラグ?

よし、収集専属のAXにコモド北洞窟に出張だ。久々にスティールで盗ってやるぜぇぇぇ!・・・とHSP一本分の結果Screenodin002_2 う~ん。こんなもん?もう少しいけそうな感じがするんだが・・・・・あまりにも眠くなるので終わり(あ

最近、レアも皆無で資金的にも停滞中だなぁ、これは気合入れて・・・・あっ!養子も育成しないとエロ夫婦に・・・・・ゴホgホ

頑張りますよ(`・ω・´)b

チョットダケネ(あ

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

養子キャラ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

その後のオンライン

BSをのんびり育成育成させながら、某エロ夫婦のご要望にお応えすべく養子キャラつくりました。BSのほうはジョンダ転送中なので海底神殿に出張中、そんな中2008071101_3 なんとか92になりました。半漁人が霊みたいで怖いデス(`-ω-´)。何気に魔女砂10kを目指してるとはいえ、BSだと・・・・ね。(´Д`|||)、また、カプラ転送利用して再開させます。。。。

92になったついでにクエストこなして逝ってみた。2008071103 重ねていうが、逝ってみた。。。。

さて、養子キャラが転職したので家族写真をパチリ2008071002 色々と問題のある家族みたいです(あ

家族狩なるものを体験したり、養子トリオ狩なんてのも体験したり、なかなか面白いですな(`・ω・´)b 2008071003_3 ただでさえ大きめの犬が余計大きく見えた。しかし、スパチビは萌えるね(ニヤ

ちょっとモスコクエストこなしてソロしてたら・・・・2008071104_2 イカセジに補導されました(あ

| | コメント (2)

2008年7月 7日 (月)

むむむむ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

どうしようなオンライン

ROやる気でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇな状況で、ssも無ですが地味にBSでは時計地下4Fいってます(あ

う~ん、狩場の環境が良くないのか(`-ω-´)?

そんな訳でして、更新頻度も低下中・・・・よりネタが無い。当分こんな状況でチビチビやってますが、たまには更新しますので(`・ω・´)b

それでは皆様、引き続き良きROライフをご堪能下さい。

まだ引退しねぇぞ(*`д´)ノ

| | コメント (3)

2008年7月 5日 (土)

BSがゆく

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

クエストやったオンライン

すっかりBSメイン稼働中で、時計地下4にこもってます。2008070301_2 めでたく91になりました(`・ω・´)b。91になったので屋根付きカートにチェンジです。ついでに生体の通行クエストなんかもやってみた。モンク時代には生体1にはいってたけど久々に覗いてみたら・・・・2008070302 まーちゃんつぇぇぇぇぇ(´Д`|||)

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

いててっ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

のっそりなオンライン

相変わらずBSをぽつぽつと育成中。合間に名無し1Fにレア狙いでお散歩を。2008070101 今日はレア出ないなぁ~と思ってた矢先にウールスカーフがボロッと(`・ω・´)bやはり何か出てくれないとネー。スティールもしっかり入れてたけど、そっちは全然ダメだった・・・orz

以前だとこの狩り方してるとSP的にかなりきつかったけどローレベv靴の恩恵で少しはマシになったと思う。高い買い物だったけど使い勝手は良好デス。自分のLK、AXはMSPが低いのでこの効果は大助かりですd(〃゚ω゚〃)

@は久々にSD5Fに行ってみた。2008070202_2 HP1でも実は生きてます。グリム中に・・・・もう出れませんがな(。´Д⊂) こんな時どうやって脱出するんだ?この後・・・・・

アッーーーーーーーーー!!

BSの方は、転送サービスの投票中にモスコに・・・・2008070203 アッーーーーーー!!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »