« ちょいレア | トップページ | いまさらネカフェ »

2008年7月29日 (火)

1.5倍終焉

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

駆け込みアップなオンライン

もうすぐ別垢課金切れしそうなのでちょっと動かしてみた。2008072901 大鳥を87に引き上げて・・・・・2008072902 小鳥を75に引き上げて・・・・2008072801 王が96に・・・・・

鳥兄弟の最近の狩場はモスコで、それぞれ別フロアを探索させてます。即レス狩場は相変わらずの様相でした。大鳥をどこかのGに加入させてもらおうかと考えたが・・・課金切れるの忘れてた(。´・ω・)。

そして王がとうとうBASEでLKと並んでしまった。転職からスリッパ一筋でここまできてしまったが・・・う~ん、当分まだここだな(あ

頑張ってネイチャ集めさせないと・・・農耕民族の様に安定した収入源ですからね(`・ω・´)bそして、狩猟民族のほうは2008072802_3 再び大物を狙ってたり(あ

ここでは月光剣が役立ってます。基本スティールが出来る様になったのが助かるけど、レアがモルフェ肩しかでない(。´・ω・)。オルレアン盾あたりでもスティールしないかなぁと現在進行形で滞在中。

もう一度アリスcを・・・・・

|

« ちょいレア | トップページ | いまさらネカフェ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

子プリは80になりました!
そろそろチェイサー上げてオルレアン盾狙いに行くかな~
ニヤ

投稿: 達 | 2008年7月29日 (火) 22時38分

2枚目狙いですか・・・
あぁ、私のためですね!
ありがとうございまs

投稿: サン | 2008年7月30日 (水) 22時00分

米返し
達&参>
この狩場も交通の便悪いし、ディスペルでHSPが消えるのが痛い(。´・ω・)。
アリスcを出して、それを元手に・・・・(ニヤ

投稿: 茶 | 2008年7月30日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいレア | トップページ | いまさらネカフェ »