« 雌伏中 | トップページ | いててっ! »

2008年6月30日 (月)

息抜きなRO

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ソリストなオンライン

仕事で神経使いすぎて、ROではのんびりBS育成中。カプラ転送サービス期間中は時計地下4Fに入り浸り2008062301_3 BASEが89になったとさ。人肌恋しく人里におりると・・・・・2008062401 何やら物議をかもしたキャラを取り囲み中でした(´Д`|||)。

お次は王で、以前から止まってたサインクエストを再開させ、GH最下層では、おまえはほんまに飛騨牛か?と、余計なことを連想しつつチェックポイントを回り終え、いざ最後の戦いへ。

せっかくなので阿修羅を進呈し、他MOBには指弾でお引き取り願いました。しかし、クエが止まってる殴りプリだと最後のクリアは厳しそうだなぁと・・・。

後はアイテムの受渡などでの時間指定が辛いよね。もう少し短縮してくれると助かるんだが(`-ω-´)

なんだかんだでBSもジョンダ転送サービス中はこちら2008062603_2 海底神殿に遠泳中。BASEも90になり古代アクセを装備したりとお遊び中。STRが補正込90になって火力がちょっとアップしたので嬉しいデス。+゚(*´∀`*)。+゚

今後はSTRを100にしたいが・・・AGIも上げてガスガス斧を振り回したいなぁとも。でもDEXを素28止めにしてるので与ダメが・・・・すごくバラけます(。´・ω・)。もうちょっと安定したダメがほしいのでDEXも上げたい!と、残り少ないポイントをどう振るか検討中。

風鎧でもね・・・・2008063001 人が「魅力的な唇」をした者と遊んでいると、背筋が凍る冷たい視線を投げかけて、いろいろ波風おこす「かまってちゃん」。・・・・集まるとものっそい痛いデス(´Д`|||)

|

« 雌伏中 | トップページ | いててっ! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

プロでいったい何がっ!
最近テロも頻繁に起こるし物騒だよねぇ・・。

投稿: サン | 2008年6月30日 (月) 14時59分

米返し
33>
プロでRMTがいたんだよね・・・
1M=500WM @47Mと看板出してたわ
誰かが、論戦してたけど・・・どっちもどっちな感が(あ
この後は恒例の枝テロ発生(。´・ω・)。
ちなみに最初は@60Mだったらしいよ

投稿: 茶 | 2008年7月 3日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雌伏中 | トップページ | いててっ! »