« 悩む | トップページ | G狩とクエスト »

2008年6月17日 (火)

鈍器ーズ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

スリッパ連続オンライン

たまり場にてエロい人のコメント(あ2008061702 是非鈍器祭でもしたいものですな(`・ω・´)b

BASE85以降、狂気POTのおかげでASPD180に到達しました。手数で勝負なので、ひよこ装備との相性はイイです。d(〃゚ω゚〃)

たまり場で雑談中、ジョンダ転送の話題から海底神殿の存在を思い出した。・・・さんざん通った狩場だけどね。モブ修正後、ちょっとおいしさが増した狩場なので、一度BSで行ってみようと2008061704_2 案外モスコより上がってるかも?それに魚の消費量が少な目。ドロップはしょぼいがc類はなかなか優秀。転送サービスがある期間にまた来ようかなぁ。しかし、テレポ運が悪く神殿つく前にSP無くなったのには思わず涙目(´Д`|||)エェ

露店でちょっとギロチンでも探してたりすると、微安の名声白スリムを発見。思わず衝動買い。一応v盾代が・・・(。´・ω・)。

う~ん、これはスリッパフラグか!2008061703_2 まっ、イイんだけど・・・・

|

« 悩む | トップページ | G狩とクエスト »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらずc出しまくりですのぅ( ̄ー ̄)
属性の鈍器が久しぶりに欲しくなってみましたよw

投稿: ママん | 2008年6月17日 (火) 21時29分

米返し
ママん>
余分なcが多いがな(ふ
殴りプリしてるとARが非常にほしくなります・・・
ネタ鈍器でも面白そうだけどねw

投稿: 茶 | 2008年6月19日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む | トップページ | G狩とクエスト »