« モスコビア用に・・・ | トップページ | G狩とおまけ »

2008年5月 7日 (水)

どりぁ~ど

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

続・収集+αなオンライン

今日も、モスコビアのクエスト用の収集に行こうとすると★Gの品きちからダメだしを貰いました。(o・ω・o)?なんだべと思うと・・・・・ネカフェからログインしてやがりましたよ(*`д´)ノ

LK出せってことですな(`・ω・´)b、ちゃっかりマスタの廃プリも拉致ってどこかで狩をしてたみたいです。たまり場で合流しトリオで狩に2008050701 久々にトォル。以前はマスタから火特化パイクを借りてましたが、先日露店でやっと購入しました!!d(〃゚ω゚〃)これでソロもできる(マテ

別PTもあったりしましたが、移動狩でMAP7あたりをうろうろと、剣が湧いたので9方面に逃がしてやろうとすると前からも剣、インプのFWで邪魔されながらもなんとかかんとか・・・(´Д`|||)

途中、補給を行い、再度突撃。明らかにWSPを多めに持っていくんですが、いざって時の保険なのでどうにも外せません。またもモチが無くなりそうになったので一旦プロへ。

補給してさぁ行くぞー!・・・・って、マスタが時間で落ちました。あっ、こんな時間だったんだ(。´・ω・)。アリャ

解散後はアイテム集めにいってきました。2008050702_2 蔓と丸太集めに。蔓の必要数を間違って不足してたのは秘密デス(ふ

ここのBGM、蜃気楼の塔を思い出すよ。このMAPはドロップはボロボロ落ちますがあまりレアがないのがね・・・・でも、輝く草が結構生えてるので地味に刈り取ってます(`・ω・´)bたまに気分転換で2008050703_2 AXの重量が50%超えたので荷物持ちを・・・・この後MHでアボン(`-ω-´)とりあえず集め終わったら幹のMAPで青草狩で終了ですなな(ニヤ

|

« モスコビア用に・・・ | トップページ | G狩とおまけ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスコビア用に・・・ | トップページ | G狩とおまけ »