« ゆっくりと | トップページ | どりぁ~ど »

2008年5月 6日 (火)

モスコビア用に・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

収集なオンライン

モスコビア実装にむけ、進入クエスト用のアイテムをちょびちょびと。未実装Wikiより必要アイテムは謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個、ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個の様ですね。

とりあえずラッコの毛皮集めにいってみた2008050601_3 東コモド浜辺。はい、とっても懐かしいデス。昔、オットー混雑時に、このMAPに避難したことがよくありました。

このMAPの特徴は北半分アリゲーター、南半分シーオッターメインとなってますよね。そういえば、フレイヤでも似たような湧きMAPがあったな・・・・。毛皮集めなので、ぐるぐる浜辺を散策、たまに→側のくぼみの箇所も掃除しないと、数匹たまってたりするので、要チェックです。

たまにハエ使って、MAP北側のアリゲ食い。もちろんc狙いですけど、ハムタ用にsグローブか、s指貫あたりに使いたいなぁと、まぁs指貫なんて当然ありませんけどね(あ

とりあえず、2垢分のキャラがこなせる数を確保して終了。次はウンバラあたりで蔓と丸太あたりでも集めますかな(`・ω・´)b

|

« ゆっくりと | トップページ | どりぁ~ど »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

あ~そっか~
そろそろ集めないとね。
俺の分も宜しく~^^

投稿: 達 | 2008年5月 6日 (火) 16時44分

そこも進入クエがいるのか・・・面倒ですn
私の分の材料もついでによろしくっ

投稿: サン | 2008年5月 7日 (水) 00時21分

米返し
達&秋刀魚>
おぉぉぉぅいぃぃ(´Д`|||)
みなして、よろしくって・・・・(。´Д⊂)ヒドス
でもDの難易度的には中級クラスっぽそうだよね。

投稿: 茶 | 2008年5月 7日 (水) 00時59分

アイテム集めめんどいねぇ・・・
まぁ暇を見てちょくちょく集めるかn
・・・やっぱりよろしく(ぁ
最近は進入クエストが流行ってんのかな

投稿: シナ | 2008年5月 7日 (水) 13時51分

米返し
品>
進入クエストは、何かの対策のためかね?
まぁ、ネカフェINは垢ハクに注意ですな(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2008年5月 7日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと | トップページ | どりぁ~ど »