« 久々(`・ω・´)b | トップページ | モスコビア用に・・・ »

2008年5月 4日 (日)

ゆっくりと

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

地道なオンライン

ちょっとづつAX育成させてます。もう最近の定番SDですけどねぇ。たまには違う所に、とも考えるけど・・・やっぱココに戻っちゃうんだよね(´Д`|||) 2008050401_2 いつの間にか杖あったわさ・・・・、最近値下がりしてるからなぁ。成長速度はかなり鈍ったけど、頑張って醗酵させますよ(`・ω・´)b

2008050402_2

サインクエでもしようかなぁ、と思ってるとポリンGのマスター降臨。生体ホテルのショットバーで・・・・

しかし、今度ポリンGでG狩でもしようって話に。

もうそろそろいい時期だよねw

ネ回しよろしく(あ

タくさん参加者いると嬉しいですな。

ばしょをどこにするかとか、もしくは

くえすと系でも楽しむか?

はらはらする展開を期待しますw

ついていきますよー(`・ω・´)b

|

« 久々(`・ω・´)b | トップページ | モスコビア用に・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

お~
ぽりんGのG狩りですか・・・w
それは楽しみですな。

投稿: 達 | 2008年5月 4日 (日) 14時55分

ネタばくはつ!
最近地道に狩りでけんわ・・・

投稿: シナ | 2008年5月 4日 (日) 16時02分

米返し
達&品>
G狩の日程とかは未定みたいなんだけどね。決まったら参加したいものなのですd(〃゚ω゚〃)

ニヤニヤ
気分転換も必要ですなw

投稿: 茶 | 2008年5月 6日 (火) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々(`・ω・´)b | トップページ | モスコビア用に・・・ »