« アビス | トップページ | いたたたた・・・・(。´・ω・) »

2008年5月22日 (木)

G狩とその前後

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

水曜はG狩の日なオンライン

先日のゴールドオシドスc用にv靴でも買おうかと思い、少ないストックのネイチャの分解をしてみました。まずはクエスト・・・・はい、クエスト嫌いでどのキャラもやってまへん(。´・ω・)。

ウンバラなのでポタ持ち、かつ、重量持てるキャラ・・・・う~ん、チャンプ一択ですか?スマイルマスクを作成し、クエストも終了。いざネイチャの分解を始めると・・・・こりゃめんどくせぇ(*`д´)ムキーッ!!

しかし、取り急ぎ購入資金を貯めたいので頑張りました。でも二度としないかも(あ

ネイチャ分解だけではとうてい買えないので何かレア探しにも行ってきました。当然AX出動。SD5Fにいってみたものの・・・・(。´・ω・)。

狩場を変えてみると2008052102_2 タイダル靴d(〃゚ω゚〃)ヤターッ!!即露店で売れました(あ

なんとかG狩直前までに購入資金のメドがたったんですが、v靴売ってる露店が見当たらないぃぃぃぃ(´Д`|||) アゥ・・・

そしてG狩に突入・・・・ssが一枚もなかたorz

今回の狩場はタナ6F、名無し、トール実装以前はよく行ってましたねぇ。G狩は1次会で終了。その後は青アコ育成のお手伝いに調印MAPに行ってみました。結構JOBも上がったみたいで良かったです。早くチャンプになれるとイイね(`・ω・´)b

ここで残ったのは達ちんと私だけになり・・・・はい定番のショーパブに(あ2008052201_2 移動中デビリンがいたので食べてみると・・・・リンゴ(イラネ

今回はかなり篭りましたね。・・って、別PTがあってモブがいねぇ(。´Д⊂) とりあえず、別PTの撤退狙いでQK挟んで狩り続行・・・・。その結果は!

残念、c類は出ませんでしたわ。それでもマグニ2、紫1、青箱1が出ましたけどね。またc狙っていくでありますヨ!

そして・・・

Screenodin000_2 出来た+゚(*´∀`*)。+゚

LKとAXではSP増強で使えそうです。特にLKはSP増加は助かります。まぁハイレベ靴が無いのでねぇ・・・(。´・ω・)。

|

« アビス | トップページ | いたたたた・・・・(。´・ω・) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

あ!なんかマップで止まってたのはデビリン食ってたのか!

投稿: 達 | 2008年5月22日 (木) 09時11分

レア出しすぎじゃ・・・
しかし調印はお世話になりました(・ω・`;)
さくっとチャンプなったらぁ!

投稿: シナ | 2008年5月22日 (木) 22時08分

米返し
達&品>
たまたま、テレポ先でデビリンがいたので・・・ついね(´Д`|||)
50転職は勢いが大事なのですよ!一気に上げちゃってチャンプなってくんろ(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2008年5月23日 (金) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アビス | トップページ | いたたたた・・・・(。´・ω・) »