« G狩とおまけ | トップページ | まったり時々狩 »

2008年5月10日 (土)

崑崙

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

微INなオンライン

AXが崑崙滞在中です。最近微ROな状況で枝集めに精をだして、ようやく100本貯まりました(`・ω・´)bヤッタヨ。ポリンGでの集会時用に使いますかな(ニヤ

以前は二刀スタイルで桃木を狩ってましたが、現在ひよこに属性カタールで殴ってます。ミス冠からひよこにしたのでSP的にはきつくなりますが、持替えとテンポ的にはかなり良くなってます。

桃木には+4爆炎でDAで1.6k弱、パピヨンには疾風で1.7k弱程の与ダメ。アクセはニングロ×2でやってますので火力的にはもっと上げれますが、スティと手抜きを優先(あ

でも、崑崙人減ったなぁ・・・・未だマステラが忘れられません(あ

そういや、サマーパック2008の話題が色々出てますね。中でも頭中段の「黒縁メガネ」、今回の注目アイテムですか?そして、何故か気になる「くわえた魚」、う~ん・・・・いいけど見た目が個人的にはあまり好きでないデス(。´・ω・)。魚デカイヨ

頭中段装備のメガネシリーズ、この先どうなるんだろう。次回は金?銀かな?RO内での取引も比較的高額部類に入りそうな悪寒。。。。。

なんにせよ、購入予定は無いですけどねぇ。つか高くて買えんわ(´Д`|||)

|

« G狩とおまけ | トップページ | まったり時々狩 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ポリンGは枝祭り?
パピは疾風じゃなくていばらじゃね?と突っ込んでみる。
サマーパックどうしようかな~(ニヤ

投稿: 達 | 2008年5月10日 (土) 17時20分

また枝祭りやんのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ローグで崑崙篭り・・・・・・たいな(´・ω・`)

達さんへ
サマーパック買ったら装備貸してね(他力本願)
愉しみにしています( ̄ー ̄)b

投稿: ママん | 2008年5月12日 (月) 08時51分

崑崙かぁ~
私のローグは火力が低いからなー・・。

中断装備が出るのですか!
欲しいけどお金がorz

投稿: サン | 2008年5月13日 (火) 00時12分

米返し
達&ママん&33>
あ、いばらだわなwぽりんGは枝祭じゃないが、少しだけね、準備でもしとこうかなと。(`・ω・´)b
サマパク、ちょっと高くて買える気がしない(あ
新装備くる度に、以前の装備類が下落してるのでそれまで我慢か・・・・レアとって買うか!?
なんにせよ、プラチナいいね(ボソ

投稿: 茶 | 2008年5月13日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G狩とおまけ | トップページ | まったり時々狩 »