« トール2F | トップページ | G狩やらPT狩やらBSやら »

2008年5月28日 (水)

モスコビアのクエスト

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

モスコビア実装されたなオンライン

実装初日、あまりの行列騒ぎに挫折しました。1キャラ2周必要なのに、1周2時間待ちって・・・とてもやる気力がありませんので、時間ずらしました。

炭鉱にBSで行ってると2008052803 76になりました(`・ω・´)b

そろそろ・・接続人数も少なくなった様なのでモスコ突撃。2008052810

モスコビアきた際、初めに会話をするNPCです。

2008052806_2

この埠頭にいるイワノフに話しかけてクエスト開始。数種類の収集品を渡せば船が動くようになります。必要アイテムは最初から全て持参が楽です。

2008052808

船の内部はこんな感じでクエスト待ちの列が出来てます。実装当初はこの行列がすごかった(´Д`|||) らしい・・・

ちょうど所持金あたりにイワノフの足が・・・・、その後方には舵があります。イワノフの東西南北の指示に従って方向を選択。幾度か繰り返すとモブが出現、退治後イワノフと会話し、船首に向かって歩くと自動会話で飛ばされます。

ちなみに船首は上のssで←方面。

ここでは他の人が出したモブには手を出さない。これ大事(`・ω・´)b

2008052807

クジラの上に住んでる老人のNPCに会話を進めるとモスコビアに転送してくれます。戻ってからは埠頭にいるイワノフと会話を進め「王様に報告してこい」と言われますので宮殿に向かいます。

2008052804

宮殿入口のWP、この建物に王様がいます。王様の脇にいるNPCに謁見を申し入れてから王様と会話を進めると、「証拠もってこい」と言われます。再び埠頭にいるイワノフに話しかけ、船でモブ退治の順番待ちをします。これが2周目。

2008052809_2

再び、くじらに辿りついたら楽器をほしいといいますが。「中古をやるから、新しい楽器作る材料よこせ」と言われ再びモスコに転送。今度はイワノフに会話するとくじらまで直転送してくれます。

ssは材料をもって再度行った時です。楽器の練習をこなしてからモスコに戻ります。

そして、王様に証拠の楽器をもって報告に・・・・2008052811

この位置から王様と脇ににいるNPCに会話可能ですので階段は昇りません。以上が主だったクエストの核の部分です。

しかし、このクエストって順番待ちが・・・いらん(*`д´)ノ

ダンジョン内は・・・・・まだいってない!クエストで疲れました(´Д`|||)

|

« トール2F | トップページ | G狩やらPT狩やらBSやら »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

かなり面倒そうだのぅ
行かなくて正解だったみたいだ
どのみち時間もなかったが・・・orz

投稿: シナ | 2008年5月28日 (水) 13時26分

米返し
品>
うむ、あまりいい噂も聞かんしな・・・・。落ち着いたらすぐ出来ると思われr。

投稿: 茶 | 2008年5月30日 (金) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トール2F | トップページ | G狩やらPT狩やらBSやら »