« BSが! | トップページ | アビス »

2008年5月18日 (日)

続BSとおまけ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

炭鉱オンライン

はい、BSやってます。たぶん気分転換なんでしょうねぇ。さぁ、今日もスケワカcが出ないかと思い、炭鉱内をウロウロとしてると・・・2008051801 こっちきたか(。´・ω・)。毒マスクが出たので装備を変えてみたりしてると2008051802_2 BASE75に(`・ω・´)b育成速度はゆっくりですけど、金銭面を考慮するとやっぱりここかなぁ。やはりソロ時は基本、金銭面を優先したいのが本音。

しかし、BSの斧武器がDH2HAしかないのが・・・どないしょ(。´・ω・)。鈍器系なら王、殴りプリを流用できるからいいが、ネタ武器も是非ほしいよね(あ

お次は、AXを育成しようと定番のSD5Fに突撃。

狩り始めると前方よりアヌビス接近。んん?(o・ω・o)何か違和感があるなぁと思い、さぐりでグリムを撃つと・・・・・MVPが同セルに隠れてた(´Д`|||)

ファラオにグリムうっても300~400程の与ダメ、硬過ぎるわぃ。早々にあぶりだされてハエで離脱。しばらくするとBOSS狩らしいPTがお掃除していかれました。LKがBBうつのを見てて、俺もBBほしいなぁと思ったり(。´・ω・)。

今回のSDは丁度よい感じの人口密度で、アヌビスとの遭遇率もよかった。結構稼げたんじゃないかなぁ(`・ω・´)b時給?そんなもん計算しとりまへん(あ

そして・・・・・・2008051803_2 ウホッw

|

« BSが! | トップページ | アビス »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

なんか前にあった蛍さんの連日cドロップを思い出したんだが・・・
少し分けやがれっヽ(`д´)ノ

投稿: シナ | 2008年5月19日 (月) 19時23分

米返し
品>
これも波だな、出ない時期もあるしのぉ・・・・(タブン

投稿: 茶 | 2008年5月20日 (火) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSが! | トップページ | アビス »