« G狩やらPT狩やらBSやら | トップページ | 生きてます(`・ω・´)b »

2008年5月31日 (土)

モスコ探索

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっと行ってきたオンライン

モスコクエストこなした割に全然ダンジョンに足を運んでませんでした・・・が!やっと行ってきましたよ(`・ω・´)b

BSで行ったら結構いい感じの被ダメ(。´・ω・)。そりゃFLEE足りてなけれりゃ痛いわさ・・・。魚満載で行ったが、あまりの消費の早さに撤退(あ

再度AXでも行ってみた。ウジャスのWBをあえて被弾してみると・・・2008053003_2 いあ、まぁ無対策ですけど(あ

HPがMAXに近い状態でしたが、ちょっともらい過ぎ(´Д`|||) うん、誰かが「ウジャスうざす」とはよく言ったものだと納得・・・・そして奥深い森で狩をしてると2008053101 MVP発見。しばらくするとしっかり退治されてましたね。物珍しさに駆除されたのかな?

狩を続けると、結構青ハーブがたまります。マヴカが青ハブ(30%程?)と水晶鏡(15%程?)落とすので、そこそこ金銭的にはいいかもしれません。ただレアは無いデス。ちなみに水晶鏡はNPC売りのOC10で9.3kになりますd(〃゚ω゚〃)

ほんとはウジャスから毒薬の瓶がほしぃ(。´・ω・)。でも0.02%・・・

そして、所々のMHは要注意です。殲滅力が低いと、のみこまれそうです。特にマヴカが遠距離攻撃してくるので、むやみに接近するとMH化の危険があります。おまけに微妙にかたいしね・・・・。

<おまけ>2008053102_2 モスコ01「森」から03「奥深い森」の直通ルートです。02「深い森」を飛ばす際には便利です。MAPには当然非表示ですけど、この石碑から飛べますので(`・ω・´)b

|

« G狩やらPT狩やらBSやら | トップページ | 生きてます(`・ω・´)b »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

むむ?
珍しく更新止まってる!

投稿: 達 | 2008年6月 6日 (金) 19時04分

更新マダー?

投稿: シナ | 2008年6月 6日 (金) 22時22分

米返し
達&品>
(´Д`|||) あぅ・・・

投稿: 茶 | 2008年6月 8日 (日) 04時27分

ココログのパス忘れて更新できません!
・・・どうしようか(。´・ω・)。メモもねぇ

投稿: 茶 | 2008年6月 8日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G狩やらPT狩やらBSやら | トップページ | 生きてます(`・ω・´)b »