« モスコビアのクエスト | トップページ | モスコ探索 »

2008年5月30日 (金)

G狩やらPT狩やらBSやら

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

最近BSなオンライン

王でモスコビアクエストをクリアさせときました。これで本垢は全キャラ終了。だが、どのキャラも一度も行ってないという・・・・・(。´・ω・)。

水曜はG狩の日、今回は低レベルキャラで監獄2に行ってきました。自分のキャラで公平圏内がBSのみだったのでWP、OT、ARだけしてきましたよ(`・ω・´)b・・・ss忘れた(あ

武器修理スキルと材料は持ってるので、即対応できる体制だけは取ってましたけど、誰も壊れませんでしたね。

最近BSで狩に行く機会が増えたが、さすがに炭鉱だけじゃ・・・(´Д`|||) 2008052902_2 それでも77に到達。ちょっと気分転換で風2HAを買い、シロマを叩いてみました。・・・うん、眠くなるね(あ

またもや露店をさ迷い、土2HAを買って調印MAPに足を運んできました。さすがにFLEEが足りてないので被弾が痛い痛い(´Д`|||) それでも今までに比べたら・・・めっさ上がるわさ(`・ω・´)bサカナ満載デス

途中テレポしながら索敵してると・・・ズボッと2008052903_3 はまったりしながらも・・・2008052904_2 78になりました。+゚(*´∀`*)。+゚BSはダンジョンクエスト系をまったくしてないので、今後させてみようかなぁと検討中。

(o・ω・o)ん?AXですか?少しだけやってますよ。2008053001_2 決壊寸前でした(あ

いよいよ98%に到達しました。残り2%ですよ(`・ω・´)b・・・・発光式をどうするか決めかねて、育成頓挫してるなんて言えない(あ

|

« モスコビアのクエスト | トップページ | モスコ探索 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスコビアのクエスト | トップページ | モスコ探索 »