« いたたたた・・・・(。´・ω・) | トップページ | モスコビアのクエスト »

2008年5月25日 (日)

トール2F

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

狩後の感想なオンライン

先日達ちんと「ノッカーってどうよ?」な話があったので気になってたので行ってきました。達ちんは既にチェイサーで行ったみたいね(`・ω・´)b

まずノッカーの概要は、悪魔・地1・小型HPが約7.7k程。トール2Fのみに生息しているMOBでEXP2.2k、JOB4kとJOB効率が飛びぬけてます。そして、ドロップには「妖精の耳」「ソーンシールド」「大地の弓」があり、需要的には・・・・・・、まぁ、ノンアクティブなので1対1の状況を作り易い仕様になってます。

転職の追い込みなどにもってこい?なモブなんですが・・・交通の便の悪さと、同一MAPにいる剣・弓ガディ、サラ各1体の強敵がいます。ソロAXでは歯がたたないので見かけたら即ハエ逃げ・・・・。

今回の装備は、ひよこと目隠しで属性カタ(火・氷)+太陽剣セット(回復用)+サイレンスアロー1本、沈黙特化は持ってないので矢で代用・・・(。´・ω・)。

問題なのはインプの対処。インプも基本的には食べます。無対策だと危険なので先に矢グリムで強引に沈黙させてから殴ります。一度の沈黙で属性カタでペチペチやっても沈むので後は自分のHPを確認しながら、即死しない程度を確保しておきます。その後ノッカーから回復(`・ω・´)b

注意点は、インプ・ノッカー・カホは悪魔なので、当然ハイドは見破られてます。FLEE満たさないと即あぶりだされますから・・・。2008052501 インプを沈黙させてから氷カタで殴ってる時です。そして剣ガディ発見・・・2008052502_2 ちょっとクエスト関係者は辛いかも(´Д`|||) 以前はこの→側からWPに入れましたが、今は修正されて入れませんので・・・・余計辛いわな(。´・ω・)。

|

« いたたたた・・・・(。´・ω・) | トップページ | モスコビアのクエスト »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

どうも。
矢グリムは現在公式でも発表されている修正待ちのバグなので使わないほうがいいかと…
ではオーラがんばってください。

投稿: てれさ | 2008年5月25日 (日) 13時25分

米返し
てれさ>
やはり使わないほうがいいですね。
これからはベナムナイフで素直に毒化させて遊びますね(`・ω・´)b
とりあえず、ナムりました(あ

投稿: 茶 | 2008年5月26日 (月) 04時48分

普段はコメントせず見るだけだったんですが
オーラ間近だったんでコメントさせてもらいました!

先におめでとうといわせていただきたい!


誰かわからない場合は、AXの友達登録を見るとわかるかもしれない。

投稿: CRY(これでわかるといいなぁ | 2008年5月27日 (火) 19時01分

明日のG狩りは発光式ですかなw

投稿: 達 | 2008年5月28日 (水) 02時40分

米返し
泣>
コメントもらえて嬉しいですよ(`・ω・´)b・・・しかし、ブログをよく見つけたものだと(あ
シーフ時代とアサシン転職直後はFDで遊んだねw
型は違えどギロチンクロスにむけて頑張りましょう!

投稿: 茶 | 2008年5月28日 (水) 07時33分

米返し>
達>
たぶん・・・・間に合いませんね(あ

投稿: 茶 | 2008年5月28日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたたたた・・・・(。´・ω・) | トップページ | モスコビアのクエスト »