« G狩 | トップページ | ちっこぉ! »

2008年4月26日 (土)

あらw

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いつの間に・・・なオンライン

例のモンクマニアさん、転生してやがりましたw2008042406_2 あめです!指弾型の予定らしいが、がんばですよ(`・ω・´)b

ちょっとポリン島でお手伝い、そんな時に限って遭遇・・・・。とりあえず転職までポリン達と戯れて、サクッと転職ですね(*`д´)b

それからGMとアビス行ったりしてました。別PTも多く、オシドスいねぇなぁ~と言ってると・・・・別PTが帰還してたらしく、あっという間にMH状態

2008042504 二日間で都合3度ほど行ってたのかな?まぁ、石盾やらマグニキャップやらインバースやらが出てたけど、c類はさすがに出ねぇ(´Д`|||)

途中GMが鯖缶もらった後、見知らぬ廃Wizのサインクエを手伝ったりと、何やら思わぬサプライズ?があって、結構楽しんだかもしれん。

そして、後日某モンマニの青アコ育成を手伝ったりしてました。

2008042603_2 定番のアマツにて密談中(ニヤ

|

« G狩 | トップページ | ちっこぉ! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

転生してたねー
身内で棚行ける日も近いかな?
ちょっと楽しみに待ってみるかn

投稿: サン | 2008年4月27日 (日) 09時31分

米返し
33>
おっ!じゃ、なんちゃってAXで参加かな?(あ

投稿: 茶 | 2008年4月28日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G狩 | トップページ | ちっこぉ! »