« そして・・・・ | トップページ | ちょいUターン »

2008年4月10日 (木)

折り返し

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ごろんごろんなオンライン

ここ数日をダイジェストで!2008040904 1ゴロン2008040907 2ゴロン。うんGMが言ってたね1ペナ1レアだって。でもペナのが多い?(。´・ω・)。

水曜はG狩。2次会から参加で監獄2に。支援が少ないのでプリで参加してきました。殴りですけどね(ボソ2008041001

SP枯渇が目に見えてるので、モルフェウスセットでSP増強と回復剤持参、武器はGXで不死系殴ってSP1回復!うん、気休めネ。(`・ω・´)b

支援っぽいことすると不慣れで疲れが、やっぱ向いてないのか?(`-ω-´)

2次会はトールに。はい、ssがありません。なので清算終わってから飛ばしてもらいました(え2008041004 なぜかソロ狩、なんとかいけそうかなぁ、と思うと反射で死にかけます・・・・・(´Д`|||) まぁ、散財で狩れなくもないですが、今はやりまへん。時期と装備を整えてから再挑戦予定としておきますかな(ニヤ

Photo 手始めにこいつを・・・焼きよこ(ゴニョgニョ

そして2008041005 3ゴロン直前、もちろんピヨってます(。´Д⊂)

四苦八苦しながらも狩続けて、やっと2008041006 50%到達ですよ(`・ω・´)b

残り50%デス、がんば・・・・・・・・・・・れるかなぁ(。´・ω・)。フゥ

|

« そして・・・・ | トップページ | ちょいUターン »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして・・・・ | トップページ | ちょいUターン »