« また引篭り・・・・ | トップページ | 出戻り »

2008年4月 4日 (金)

いろいろドン

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

G狩もあったよオンライン

休日AXでキルDに行ってみるとGMが湧いてました。エリザ、エリオットも殴打してると・・・2008040204_2 撲殺されました(´Д`|||) まぁ、ついでだったんでGMも逝ってもらいましょう(あ2008040205 しかし、アリスは期待に応えてくれませぬな。(。´・ω・)。ペコHBつけたLKがアリスだけ索敵されると足の遅いキャラでは太刀打ちできないね。それでも湧き漏れしたアリスをペチペチして頑張ってます。

水曜はG狩ですね。遅れてログインすると随分お叱りを受けました(ふ2008040301 全員でワラワラと索敵、カーサを見つけると蟻の様に群がってくるPTM・・・・こんなんでえぇんかと思いつつ、ピアースくれてやりました(*`д´)ノウラァ

うん、かなり逝っちゃったね。装備類なんとかしたいなぁと思うんだが・・・とりあえず放置。今は貯めるのだぁぁぁ(`・ω・´)b

そしてAX、SDばかりで飽きてくるのも事実。さ迷ってたらここにきてた2008040302 フレイヤ神殿2F。アイシラがBASE、JOBともに3k程あるのでなかなか良好。ひよこ+人裏切りで殲滅力もあり快適にいけましたね。沈黙されてもパッシブ系なんでそのまま(ニヤ

ssは久々のレア、高級サンダルです(*´∀`*)。露店♪露店♪

ひよこ購入から武器がカタールメインになってます。とりあえず属性カタは揃えたいんだけど風・土が無い(。´・ω・)。

サンドマン、ジョーカーが落とすんだが、ジョーカーは時計地下しか生息してないし、サンドマンなんて・・・狩してる人いるんだろうか?とりあえず、属性カタにスロットエンチャントが実装されるのを楽しみにしてます(`・ω・´)b

|

« また引篭り・・・・ | トップページ | 出戻り »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ついにフレイヤ神殿に来ましたかw
土カタ1個売っちゃったよ~
俺は氷カタだけ持ってない!
ただ娘の友達に風カタ貸したまま・・・orz

投稿: 達 | 2008年4月 4日 (金) 20時54分

米返し
達>
やっと属性カタコンプリートしたよ・・・
フレイヤ3Fのシーカーに土カタでグリム狩だな(ボソ

投稿: 茶 | 2008年4月 5日 (土) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また引篭り・・・・ | トップページ | 出戻り »