« うむむむ・・・ | トップページ | 珍しく »

2008年4月20日 (日)

やつが来た!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

宿なし卒業なオンライン

とうとう、鬼畜廃MEさん新G作りましたネ(`・ω・´)b・・・そうなるとエロマスに格上げですかね?(え

そして、オルレアンの制服でもとりに名無し行ってきました。ついでにタイダル靴も狙っとりますが、エロマスがMEなんで火力まかせ、スティールメインにやっちゃってました。AXでこんな狩場でペアするなんて緊張しましたよ。エロマスのPSのおかげでヌッコロがらずに済みましたね(〃゚ω゚〃)さすがエロマスじゃ!2008042001 レアは無かったけど、久々に狩をした気分で満足(`・ω・´)bまたいくべ!

そしてG名は・・・・

2008042002_2 「私立ポリン学園 高等部」、歴代のG名には基本「ぽりん」がついてたんですね。今回もその流れを踏襲してます。ただ職位が・・・・・・・・

もっとすごいのにしてくれ!(あ

|

« うむむむ・・・ | トップページ | 珍しく »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ、懐かしいエンブレムw
職位いいねw
お茶さん「これでいい」といってるじゃないかw

投稿: 達 | 2008年4月20日 (日) 14時56分

ちょww職位自重
それ以上とか・・・どんなのがお望みですか?(ニヤ

投稿: サン | 2008年4月22日 (火) 00時30分

米返し
達>
(´Д`|||) あぅ・・・・これは清算中の会話だポb
・・・・そういえば以前は○○愛好家だっけか?(あ

投稿: 茶 | 2008年4月22日 (火) 00時30分

米返し
33>
きわどいタイミングで米返し負けてr(あ
お望みは、×××とか●●●とか・・・ハァハァ・・・・・ブーッ(マテ

投稿: 茶 | 2008年4月22日 (火) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うむむむ・・・ | トップページ | 珍しく »