« 次は・・・ | トップページ | 折り返し »

2008年4月 9日 (水)

そして・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

そりゃないっしょ、なオンライン

マーターcに続いてデスペナもらった・・・・(´Д`|||) それもしょぼいナムり方してもうぅたぁぁ。な訳で、アリスc狙いにキルDいってたりしました。2008040701 モルフェウスのショールもかなり安くなってきましたねぇ(。´・ω・)。それでも出ないよりはうれしいですが、オル盾のほうが・・・ゴホgホ

今回の遠征で、モルフェ肩2、sロザ3、高級エプロン1を収穫。HSP25本ほど持参したんですがアリスのディスペルでよく消されてます(`・ω・´)b・・・しかし、sロザが売れんわぃ。

重量超過まで粘って帰還、その後は・・・・SD(あ2008040901_2 アヌビスから往復ビンタをもらうと・・・・・2008040902_2 こうなります・・・(´Д`|||) スタン時に盾持ち替えしたほうがえぇんかなぁ(。´・ω・)。まっ、いいか(あ

とりあえずデスペナ分を取り戻そうとグルグル回ってると、GMから耳打ちが飛んできました。c出し過ぎだ!など言われたりしてると・・・・2008040903_2 (´゚ω゚).;・:ぶw

|

« 次は・・・ | トップページ | 折り返し »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

げ!またc出してる!
最近、Hiプリでアヌビス狩り行ってるが経験値はいいが何もでないのがね~;;

投稿: 達 | 2008年4月 9日 (水) 06時18分

またですか・・w
お土産に私にもよろしく(ぁ

投稿: サン | 2008年4月10日 (木) 04時35分

米返し
達&33>
SD5Fは何気にパサナがうまい。TUプリがMH作ってくれるので、まとめてグリムゥ(あ
お土産はランニングシャツでいいかな?(ニヤニヤ
ブリーフもあるよぉ(*`д´)ノ

投稿: 茶 | 2008年4月11日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は・・・ | トップページ | 折り返し »