« やつが来た! | トップページ | これまた珍しく »

2008年4月22日 (火)

珍しく

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

AXで参加なオンライン

ログインすると★Gで氷Dに行った直後らしく、今回はAXで参加させてもらいました。そう、錐を持っての参加なのですよ!品セジから付与を貰えたので、属性コンバは緊急用で少量持参、後毒瓶少々(あ

マスタのLKがプロボを調整してくれたのでかなり遊ばしてもらいましたね。アイスタイタンにDAで5k弱程の与ダメ。ちなみにAXは支援有のsサインでSTR120。2008042201 もう、初めてだったので、ついはしゃいでしまった(*´∀`*)エヘッ♪

そしてEDPも使ってみたり、DAで19kって・・・気持ちイィ!この構成なら通常使う機会なんてないけどね、ちょっと遊んでみた。

2次会は非公平でのアビス狩に、マスタがクリエを出してきました。もうADSしたいらしくオーラが出てましたよ(あ

2008042203_2 ハイドラが嘘のように沈んでいきます(`-ω-´)ADSつえぇぇぇぇぇぇ。ちょっと手抜きしてるとSBで逝ってしまったり(´Д`|||) アチャ・・・・

そんか感じで久々に★Gのメンバーと狩が出来た一日でした(`・ω・´)b

金cが出ない!!!!

|

« やつが来た! | トップページ | これまた珍しく »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

そして3次会
ソロで名無島行ったらバンシーからオルレアンの制服が出ましたよw

投稿: 達 | 2008年4月22日 (火) 05時55分

えっ!?
sサインだってーーーー!
あったら何十Mだろうね(ニヤ

投稿: サン | 2008年4月23日 (水) 13時05分

米返し
達&33>
征服いいのぉ(お
s・・・さすがサドっ子だね(`・ω・´)bニヤ

投稿: 茶 | 2008年4月23日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やつが来た! | トップページ | これまた珍しく »