« なぜだ | トップページ | いろいろドン »

2008年4月 1日 (火)

また引篭り・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

積み重ねなオンライン

キルDでコソコソと(あ2008040102 今回はHSP30本持参。そして未だレアが無い。早く購入資金を貯めたいなぁ・・・・

ようやくBASEが29.5%に到達。100M超えましたね(`・ω・´)b ひよこ購入から大きく躍進できました。

アサシン限定で、自分の中でインパクトのあった武具がいくつかありますので、ちょっとご紹介でも。まぁ、このキャラはファーストキャラであり、ソロメイン、おまけにかなり昔なので、内容はお察しでお願いします・・・・。

まずはコレ(*`д´)b

QMカッター(ハンターフライc×4枚)

ちなみに、転生前はスイッチ型。ソロで狩場に行く際は必ず持参。これで補給が遠い狩場にも長期滞在が可能となり、狩場の選択肢が増え、育成するにも大きく貢献。ただ、単独での使用は機嫌次第なので、早め早めの対応が肝心。

お次はコイツ(*`д´)ノ

黒蛇中型ジュル(サイドワインダーc、スケルワーカーc×2枚)

これも当時は衝撃でした。黒蛇cは実装当時10M程で取引されてましたね。カタール系の高速DAは気持ち良かったです。汎用武器ゆえの手軽さから手放せません。ごっつぅ楽、ひよこも思うんですけど、やはり最初にDA発動のインパクトが強かった。

なにせ、ファーストキャラなので高額装備類は皆無でした。未転生の90台前半まで木琴すらない状況、代用のコンドルc刺しフードですからネ・・・(。´・ω・)。

苦労して育成させた分、愛着のあるキャラです。今だから言えるがグリム取らず、スキルP余ってた始末ですから(*´∀`*)エヘッ♪・・・・・・・・orz

転生する際にSbr型にも魅力を感じましたけど、装備を揃えなおすお金が無かったなんてとても言えな・・・ゴホgホ

なにはともあれ、錐と醗酵が当面の目標ですので頑張ります(`・ω・´)b

あっ、月光剣もほすぃや・・・・orz

|

« なぜだ | トップページ | いろいろドン »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

黒蛇カタは当時確かお茶さんに進められて買った記憶が・・・
アリスに逢いに行きたいのぉw

投稿: 達 | 2008年4月 2日 (水) 01時19分

いやはや・・・100M越えとはすごいですな
私にはとても出来ないですよorz

投稿: サン | 2008年4月 2日 (水) 02時14分

米返し
達&33>
黒蛇cはシーフ系のDA10スキルがあって本領発揮できたからね。
当時は取得レベルで発動はバグだとか色々言われてたけど十分に楽しめた武器だったよw
まだまだ30%手前、これからですよ(`・ω・´)b
・・・・よりJOBどないしょ(あ

投稿: 茶 | 2008年4月 2日 (水) 05時16分

30%弱で100Mとか・・・泣ける(´Д`;)
QM武器欲しいと思ったけどモンクならヒールあるしいいかなとか思えてきた(ぁ
月光剣は同じくホシス・・・

投稿: シナ | 2008年4月 2日 (水) 20時09分

米返し
品>
モンキュじゃQM系は不要だべ。月光剣なぁ・・・高いしのぉ(。´・ω・)。

投稿: 茶 | 2008年4月 4日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだ | トップページ | いろいろドン »