« てっててー♪ | トップページ | うむむむ・・・ »

2008年4月15日 (火)

接戦

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

まとめてだけど濃いオンライン

まぁ、いつものごとくSDだけどね2008041401_2 やりました!ちょうどGMと話してた後にボロッと(`・ω・´)bそして、その時がやってくるのです(あ2008041501_2 買いました。+゚(*´∀`*)。+゚

やっとです。やっとこさです。これで、ようやくこれで、どこ行くべ?(o・ω・o)・・・まぁ、いいのですヨ。自己満足なのですヨ!持ってるだけでもいいんですヨ・・・orz

そして、★GのGMと修道院にお散歩に行ってきました2008041502 ヒバムさん暇そうでしたね。タイダル靴を狙って2Fをウロウロしてると、マスタが降臨。今日はは非公平で氷Dにいってきました。

2008041503_2 ADS、TUEEEEEEEEEEE!アイスタイタン1確でした(`-ω-´)。なにやら投げ終わった姿勢が気に入ってるのか、見慣れてないだけか、妙にそのままのでしたネ(あ

ですが、さすが散財狩・・・・かなりの出費になりそうですねぇ。今度は居酒屋に連れまわしてやろうと画策中(ボソ

狩後のひとコマ

2008041504 サイコロで妙に気があったみたいです。決着つかねぇぇぇぇぇ(*`д´)ノサイコロ清算多いけど、ここまで引き分けたのは初めてだったな。結果は負けたけどねw

とりあえず今後は、V靴でも買いたいなぁと思ってるのでSD通いは終わりそうもありません。パサナには頑張ってもらわないと(ニヤ

しかし、BS所持金4k・・・・・(。´・ω・)

|

« てっててー♪ | トップページ | うむむむ・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

錐、いいな、錐
俺も自己満したいじぇ!
使わないなら貸して(ぇ

投稿: 達 | 2008年4月15日 (火) 07時26分

とうとう錐買ったのか(´Д`;)
うーむいいのぅ
ついでにV鎧も買うといいy(ぁ

投稿: シナ | 2008年4月15日 (火) 19時30分

米返し
達&品>
錐は持ってるだけでも嬉しいものなのですよ。狩場の選択肢も増えそうだしね(`・ω・´)b
V防具系はまず靴がほしいね。鎧の効果もいいけど、さすがに銭が・・・(。´・ω・)。

投稿: 茶 | 2008年4月16日 (水) 07時42分

またcですか(´・ω・`)
私にcが出ないのはきっとお茶さんが全部出してるからですね
錐・・イイナァ
今度貸してもらってポリンでも殴らせてもらおうかな(違

投稿: サン | 2008年4月17日 (木) 13時14分

米返し
33>
ニヤニヤ
ポポリンになら貸してもいいよ(マテ

投稿: 茶 | 2008年4月18日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てっててー♪ | トップページ | うむむむ・・・ »