« 珍しく | トップページ | G狩 »

2008年4月23日 (水)

これまた珍しく

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

またしてもなオンライン

INするとマスタからADSされました。2008042301_2 投げたいんでしょうね。でも、知らん!(`・ω・´)ふ

それはさておき、3人で名無しに行ってみました。2008042302_2 MEプリことむっつり教頭の達●んのMEをメイン火力に、たこ殴られしてきました。うん、もっそぃ痛い。やっぱ3減盾ほしぃよね(*`д´)クマーッ!

2Fを散策なんですが、スロタを4匹程まとめてると、ラキッドが何体か混じってます。そこに奥からネクロが湧いてると、あら大変(´Д`|||) SB直撃などであっという間に削られていきますよねぇ・・・・。ネクロの横即湧き連続は楽しめたけどね(あ

火力がMEだけなんで補助的にBdsやSpPを使うんですが、性質上PTM方面に流れるスキル使用は危険なんですよね。特にME展開中のBdsはプリとMOBの間にいてもタゲ移りの危険が大きいので難しいとこです。

ME展開までにMOBをうまく誘導できるかが重要!が、うまくはいかねぇ・・・(。´・ω・)試行錯誤しながらやってる感じですかね。火力が整えば立ってるだけでもいいだけど・・・整えば前衛いらないらしいしね(あ

解散後、休憩はさんでAXでアヌビス狩してると、以前からの知り合いにばったりと。ペアで氷Dにでも行ってきました。2008042305 ペアで氷Dも初めてだなぁと思いながらもサクサクと狩れました。今度はソロでも来てみるかなぁと思ってます(`・ω・´)b

|

« 珍しく | トップページ | G狩 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく | トップページ | G狩 »