« 接戦 | トップページ | やつが来た! »

2008年4月18日 (金)

うむむむ・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やりおったか!なオンライン

元祖変態廃MEの別キャラ、とうとうハゲました(マテ2008041601_2 眩しいデス・・・・(´Д`|||) いよいよエロシンクロスかぁ、どのタイプに育成するのか楽しみですね(`・ω・´)b是非クリクリで・・・ゴホgホ

わがAXも育成とレア、BGMを聞きに名無しに2008041602 ・・・・(`-ω-´)

話変わって水曜はG狩でアビスに行ってきました。

3Fだったんですが、さすがに人多いですねぇ。過剰PTによりMOBにありつけない状況が多々な感じ、ニブルみたいに即湧きに仕様変更されたらいいのぉ。

ちなみにss撮り忘れ・・・最近多いよね(´Д`|||)

最近のAXは錐が手に入ったものでSD以外でウロウロしとります。そんな中ここにいってきました。

2008041701 タナトスタワー1F。アリス、慰め狩のつもりだったんだけど、遭遇率ひくぅぅぅ。まぁ、c類はソコソコだと思うけど、テレポしてもミミックだけとか、そんなんばっかでしたわ。早々にハエ切れ帰還と・・・・慰めはウマいんだけどなぁ。(。´・ω・)。

それでも、アリスcは狙いたいのでキルDに。錐も持参してエリエリコンビからスティしながら食べ歩き。うん、不味いね(あ

2008041702 BASEが200M突破です。@約143M少しづつですが頑張りますよ(`・ω・´)b

・・タブンネ(あ

|

« 接戦 | トップページ | やつが来た! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

火曜日にりょうさん光ってるの見ましたw
AXいいな~
転生3キャラか・・・みんな廃(エロ)だ~~~!

投稿: 達 | 2008年4月19日 (土) 13時35分

米返し
達>
そういう達ちんも2キャラ持ちですね。
・・・・エロ(ボソ

投稿: 茶 | 2008年4月20日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接戦 | トップページ | やつが来た! »