« サインクエ | トップページ | おっw・・・・(`-ω-´)むぅ »

2008年3月25日 (火)

ニヤ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

アサシン苦労するなオンライン

アリスcを夢見てキルDに篭ってます。HSPが切れたので地上に戻ってきました。その成果がコレ(*`д´)b2008032503 盾2、モル肩1、sロザ3(〃゚ω゚〃)ムハー。宮廷調理器具は18個もありましたネ。基本的にはあまりスティールしません・・・よりSPきついんで出来まへん(。´・ω・)。

お次はSDに行ってみた。人裏切りの武器では初めてですねー。Screenodin007_2 パサナ相手に1.2k~1.3k程の与ダメが出てました。アクセがsサインのままだったのでwサインに変えればもう少しあがりそうですね(`・ω・´)b

アヌビス相手にはやはりインバで殴ったほうが安定しますね。おまけ状態異常が効果あって、何度か助かったような気がします。3体にからまれると、ちょっと辛い・・・。沈黙が一番助かります。

スティレ11本、シャツ7着と重量超過で厳しくなったので、戻るかなぁ~・・・・・Screenodin009 羽忘れた・・・・orz

と・・・とりあえず、醗酵まで@86%!

|

« サインクエ | トップページ | おっw・・・・(`-ω-´)むぅ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

スティしないでそれは運が良すぎw

投稿: 達 | 2008年3月25日 (火) 09時08分

ついにお茶さんが転生オーラを目指しだしたか・・・
これで完全な廃人だね!
転生オーラとか・・・私には無理な話ですな

投稿: サン | 2008年3月26日 (水) 04時27分

米返し
達&33>
なかなか、いい波ですな(*`д´)b
まぁ、エロチンクロスを夢見てですよ(え

投稿: 茶 | 2008年3月26日 (水) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サインクエ | トップページ | おっw・・・・(`-ω-´)むぅ »