« やってもぅた・・・・ | トップページ | またもや! »

2008年3月16日 (日)

うほw

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

SD引きこもりなオンライン

「ひよこ」装備をもっていってきましたよ。2008031601_2 3体に囲まれたので火コンバで付与してますが、+4裏切りでのDA与ダメがssなもんですね。装備の兼合いで、STR110→104に下がってますがサインを2個装備。付与無でも以前と比べると予ダメで200程アップしてます。パサナにも持ち替えずにいけるのでかなり楽d(〃゚ω゚〃)

@は太陽剣でもDA発動、回復速度がかなりアップ。アヌビスに太マリで殴ると800前後の与ダメが出てました。不死属性との相性はすこぶる良好w

もう回復剤はあまりいらないかなぁ、と思ってるとアヌビスからSBを頂戴しました(´Д`|||)コェェェ、やっぱ緊急用でもってないとこわい罠

ぐるぐるMAPを回って、アヌビスと戯れてると珍しくドロップが2008031603_2 ・・・・う~ん、露店行き?(あ

さらに狩を続けると・・・・・・2008031604 キター。+゚(*´∀`*)。+゚いつ以来か・・・記憶がありません(あ

いよいよオーラロード突入、でも98/66なんでJOBカンストは当分先になりそうですけどね。アイテム収集や、崑崙篭ってたりとソロでちびちび上げてようやくです。

よーし!ちょっとテンプラで経験値表でも見るかなぁ~(`・ω・´)b・・・ふむふむBASE99になる為の必要経験値は

「343,210,000」    (o・ω・o)?

97→98へが「174,405,000」だったので、まぁ、単純に倍デスネ。と・・・・とりあえずこれからもアイテム集めなどさせながら育成させますよ・・・・orz

しかし、SD行くと、これが溜まるね2008031606 ランニングシャツ。露店で売れないし、NPC売りダネ(`-ω-´)

|

« やってもぅた・・・・ | トップページ | またもや! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

転生のオーラロードかぁ~www
いいのぅいいのぅ・・・w
3次職実装までに発光ガンバ~^w^
ジョブは・・葉猫狩ればいいと思うよ(マテ

投稿: らいざ | 2008年3月16日 (日) 17時31分

米返し
来>
はっ!!そうか葉猫か!!!(マテ
生体行かずに醗酵させますよ!何年後か(あ

投稿: 茶 | 2008年3月17日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもぅた・・・・ | トップページ | またもや! »