« ふんぐるぐるぐる♪ | トップページ | うほw »

2008年3月15日 (土)

やってもぅた・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1日1ふんぐる、1MBBSなオンライン

1.5倍始まりましたね。スリッパ行くと混雑してたのでAXを少し頑張ってみました。狩場は最近定番のここに2008031502 動く回復剤ことサイドワインダーを引き連れてSD内探索(あ

パサナのクリティカルやらで地味にHPは削られます。所詮95%回避率、一撃もらうと盾もない分被弾は痛いものなのです(`-ω-´) それでも、以前勢いで買った太陽剣のおかけでHP管理がしやすいですね。QMC(シャアc4枚カッター)との相性も手伝って一匹で4k程は回復可能(`・ω・´)b

アヌビス狩が目的なんですけど、パサナも美味しいので二刀で殴ってます。cでればなぁ・・・2008031504 こっちかぃ(´Д`|||)。

狩場としては、TUプリさんが飛びまわってましたね。たまに辻支援もらうと嬉しいものですよね。(*´∀`*)。アリガトー

アヌビスとタイマン中、プリさんがMOBに追いかけられながら近づいて即テレポ。MOBがこっちに流れてくるケースがたまにありました。結構焦ってるものなのですよ(ふ

後は、このTUプリさんの動きで、パサナMHになってる場合があるので要注意ですネ(`・ω・´) グリムでまとめて狩るので、これはこれで美味しいけど(ニヤ

このAXにとってSD5Fはソロでも高時給を出せる狩場に化けたので、c狙いも含めて、当分ここに篭るかなぁ・・・・、生体?アビス?ナナシ?トール?もちろん、行けません。装備類を充実させてないので耐えれませんよ(。´Д⊂)

随分、頑張ったキャラなんだけどねぇ。殆ど別キャラのほうに資金が流れちゃって、SDで他のAX見ると、なんか可哀そうに・・・・2008031507

・・・・思わず「ひよこ」買っちゃったよ!!!(*`д´)ノ

|

« ふんぐるぐるぐる♪ | トップページ | うほw »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

c&ひよこおめ~(ぇ
太マリいいな~w

投稿: 達 | 2008年3月15日 (土) 08時55分

米返し
達>
あり~d(〃゚ω゚〃)、なかなか最近の装備は極端で、買い揃えるには資金がいるのぉ・・・・

投稿: 茶 | 2008年3月16日 (日) 01時44分

あのインドのやつはバックダンサーも上手いのぅ・・・
もうちょっと画質がいいやつ見たかったがな(´・ω・`)
SD5早く行ってみたいじぇ・・・
戻ってきたひよこ・・・(ぁ

投稿: シーナ | 2008年3月16日 (日) 02時48分

米返し
品>
あの「ふんぐる」は耳に残るな・・・、ゴリマー「MBBS」は確かに画像がな、それでも向こうはあのスタイルが一般的なのかのぉ?
ひよこイイヨォ(´Д`|||)ハァハァ

投稿: 茶 | 2008年3月16日 (日) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんぐるぐるぐる♪ | トップページ | うほw »