« ちょい休憩 | トップページ | 上々なものなのです »

2008年3月 1日 (土)

飛び入り

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

腕試しなオンライン

溜まり場にいると達プリが湧いたので拉致りました(あ2008030101_2 金か緑c狙ってアビスへ(*`д´)b・・・・出ませんけどね。マグニキャップがとれたので買取しました。これでAXが熱血鉢巻から解放ですd(〃゚ω゚〃)

アビスで+成長した分を放出させるべく次なる狩場はここ2008030102_2 ナム火山(あ

ペアで様子見を。うん、なんとかなりそうな感じです。当然コンバ使用しますが、火特化がないのが・・・なんとも(´Д`|||) 無形パイクでカーサを落とし、インプはSpPで処理。コンバの使用頻度が高いのが難儀ですけど。見返りは大きいですよね(`・ω・´)b

たまり場で雑談してると飛び入り参加がありました。2008030103_2 AXさん、ブログリンクもさせてもらってる方ですね。(`・ω・´)b この前に氷Dいってきましたが、ssの取り忘れで(´Д`|||) 残念デス。自分のLKがプロボするもんで、クリ主体で参加してもらいました。いあ、久々にクリダメ見てると自分もやりたくなったよ。

今度、AXさんとこのGイベントとかあれば、時間あえば参加させてもらいたいですね・・・・と思ったが、かなり長丁場なようでw

途中落ちでもよければ声かけてくださいね(*`д´)bマッテマスヨ

|

« ちょい休憩 | トップページ | 上々なものなのです »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい休憩 | トップページ | 上々なものなのです »