« うほw | トップページ | 最終日 »

2008年3月17日 (月)

またもや!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍だからねなオンライン

相変わらずAXでSD5Fに通ってます。2%程あがりましたね。スティレ11本、シャツ7着たまった時点で重量超過により戻りです。それにしても、さすが1.5倍!上がりますなぁ(`・ω・´)b

現在、ひよこ装備により、裏切り、太陽剣、QMカッターでぐるぐる。今まで、SB対策として常にHPをMAXに近い状態にしてましたが、太マリでのDA発動により直接アヌビスからの回復が容易になりました。これ、かなり安定しますねぇ。d(〃゚ω゚〃)

今後は裏切りをs裏切りにしたいなぁと思ってます。1.5倍期間が終わればハムタ用にsタイツもほしいので、GD2Fあたりにどのキャラかうろついてそうです(ニヤ

BSで露店を見てると・・・・Screenodin000_2 ある意味、衝動買い・・・・

AXはソロメインなので、ひよこ装備によって、属性カタ系の武器は一通りほしくて、まぁ、特化を作るだけの資金力が無いだけですが(あ

これで、属性系はそろったかなぁと、4属性カタの在庫を確認してみると。あら?風と地がない!以前あったのに・・・・・orz

おまけに闇もねぇや・・・(`-ω-´) ドコヤッタ?

|

« うほw | トップページ | 最終日 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うほw | トップページ | 最終日 »