« 上々なものなのです | トップページ | ひさびさタッグ »

2008年3月 6日 (木)

いずこへ・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

新バッチだねオンライン

「名もなき島」実装されましたね。火曜はバチゲー(`-ω-´)キタコレ。さっぱりログイン出来まへん!朝方ログイン可能になり入場クエストをLKでやってきた。途中GMも進めてたので合流してからダンジョン内に突撃。でも、最近クエストの難易度が上がってきたような気がしますな。

結局「王の死体」なるものがおらず進行ストップ(`-ω-´) ナンデ?

G集会前にペアでナム火山に2008030601_2 いてぇ。ビョルグセットの他に単体剣ガディも湧いとります。まだまだ不安定なのでムラがありますが、JOBはおいしいデス。また拉致ろうかね(あ

G集会は入場クエスト大会。

AXでも進めてみたが、結局王の死体がいねぇ(`-ω-´) ドコ?まぁ、いないなら居ないでD内を散策してるとMHに遭遇2008030602 ネクロマンサーの大行進。

このダンジョン不死系中型メインなので、火力的に槍型LKだと微妙かなぁ。中型パイクがないので、中型ポールアクス+塩でいってきたが、ネクロマンサーに手古摺ります。達MEでかなり削ってもらってますが、タフい(`-ω-´)何よりスキル攻撃が厭らしい・・・不死盾もないので長引けば消耗度合が激しいです。GM総じての意見は、このダンジョンびみょぅ?な感じですかね。

木曜日にはレアなGMから狩のお誘いをうけたので殴りプリでフレイヤに2008030603 背後から襲いかかろうとする某2倍マニアBS(あ

初めてBSからARもらったんだが、コレおもしれぇぇぇぇぇ、まさにたこ殴り(*`д´)b これは癖になる。レアもシャドウウォーカー(靴)が出たんだが、流通価格帯がわかんねぇ。

う~む、性能的には微妙な気が・・・・、同じ靴なら高級サンダルのほうがよかったかも?(あ

そういえばSDに「アヌビス」が配置されましたね。ちょっとAXで様子見してきたが、テレポTU狩多!ガチで大型黒蛇カタで殴ってみると、DAで1k程の与ダメでてました。なんとか倒せる感じですかね。たまにくるSBは要注意。結構削られますが、HPがMAXに近ければ耐えれる感じ。頭を対人装備にすれば安定性が増しそうだけど、STRの調整でマグニなんだよねぇ。ちょっと再検討せなあかんかな(`-ω-´)

やっぱSBが脅威です・・・orz

|

« 上々なものなのです | トップページ | ひさびさタッグ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ、新装備w
こちらもエリザよりオルラインサーバー2個出ましたよ。

投稿: 達 | 2008年3月 7日 (金) 05時31分

新実装のMOBはやたらにスキル使用が多いですのぅ(;´Д`)
やっぱここはプリ連れてってLDかますしかないか?

AR楽しいよねぇ。。。。
鈍器にインジャ様c挿してると更に楽しさ倍増ですぞ( ̄ー ̄)
(アコで使ったときには結構発動率よかた)

もう1個垢作って戦闘BS作ろうかしら。。。。(何)

投稿: ママん | 2008年3月 7日 (金) 08時29分

新Dは微妙ですか・・・(´・ω・)
まだ行ってないけど、楽しみにしてたのにorz
早くも新装備GETとは良いですのぅ
私も早く復帰したいYO

投稿: サン | 2008年3月 7日 (金) 09時03分

米返し
達&ママん&33>
新装備GETもこちらは微妙ですかな。でも殴りで楽しめたので満足デス(*`д´)b OK!

インジャc刺しのスタナは持ってますよ(ふ
パッチ部文句のアコ時代に作ってますからな。スタン効果の恩恵も受けれるから結構いいよ(`・ω・´)bまぁネタ的な武器ではあるけどねw
今度はsスタナでGX発動c刺してみるか?(あ

新Dは火力的に整ってればいいかもしれん。ネクロが狙い目だけどHP多いので殲滅に時間かかれば同じだしね。後はプリのSP負担が大きいかなぁ。ヒール、サンクの回復量が半減させられると怖いね。WSPでの回復も怪しい感じだったが、とにかく前衛は不死盾ないと辛いも(`-ω-´)ベアドールcねぇ・・・・

投稿: 茶 | 2008年3月 7日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上々なものなのです | トップページ | ひさびさタッグ »