« 飛び入り | トップページ | いずこへ・・・・ »

2008年3月 3日 (月)

上々なものなのです

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

セーフとアウトなオンライン

先日よりAXが海底に篭りっぱなし。2008030302 いやさ、2枚目出やがりました。+゚(*´∀`*)。+゚エヘッ

名もなきバッチが間近になってきたのでAXでもトールを済ませておこうと行ってきました(*`д´)b

2008030304 なんとかデスペナ無でした(`・ω・´)bAXのデスペナはちょっと痛いものなので、嬉しいデス。緑ハブは760個消費と・・・(`-ω-´)毎度800近いヨネ?

たまり場で雑談してると、前提クエストの歴史学者をやろうとなり、野郎3人でゴソゴソ移動してました(あ

2008030306 モンキュをだしてくれたのでスムーズにいけましたネd(〃゚ω゚〃) アリデス

これでLKとAXが前提クエストをクリアさせました。後は王で歴史学者をしないと・・・・。それとハムタが94なったのでトールのクエスト進めようとしたんだが、即死。 行ける自信がまったくありません!(`-ω-´)・・・なのでやめました(あ

やる時は装備を移動させないと、なので今日はパス。時間ある時にじっくりやろうかなぁ、まぁ別垢にも使える装備自体少ないんですけど・・・・orz

|

« 飛び入り | トップページ | いずこへ・・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

お茶さんに負けじとエリザc2枚目が出たじぇw
本命はいつになるやら・・・

投稿: 達 | 2008年3月 4日 (火) 10時43分

米返し
達>
やるのぉ(`-ω-´)ムム
後は・・・・・本命だな(ニヤ

投稿: 茶 | 2008年3月 5日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び入り | トップページ | いずこへ・・・・ »