« おぉぉおお! | トップページ | ふんぐるぐるぐる♪ »

2008年3月13日 (木)

クエ完了

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ふんぐるぐるぐる♪なオンライン

水曜はG狩ですね。1次会の行先はこちら2008031203 ゲフェニアです。途中鎧の着替えをミスしてたみたいで闇鎧が逝きました。・・・・呪われまくり(´Д`|||)

ドロップ変更で、にんじんの鞭が出ましたな(`・ω・´)b 後は以前ほど金の輪の産出量はなかったね。清算時、数個しかなかったデス。

続いて、2次会はこちら2008031302 名もなき島クエスト・続編(あ

NPC配置によりクエスト完了。ダイタル靴も2個出ましたなd(〃゚ω゚〃)・・・・でもひとつ、拾い損ねたレアがあったんだよね。やっぱ悔やまれますのぉ(。´Д⊂)

しかし王の死体・・・あっさりと沈みました。来るまでのほうが大変だわさ。

さらに残ったメンツで3次会はこちら2008031303 居酒屋「エビス」(え

遅めの時間でも別PTがちらほらと、するとオシドスがいない罠(`-ω-´) それでもグルグルとわまり続けてると石盾が2個でました。(*´∀`*)。嬉しいものなのですw

いつかは金cを出すゾーーー(*`д´)ノ

おまけ

先日ニコ動画を見てまして、猫動画の「たわしねこ」をみてました。いろいろ辿っていくと何故かインドの音楽PVっに・・・、ちなみにふんぐるぐるぐる♪もインド音楽の空耳タイトルです。ゴリマーとか見るとマヂワロタ(´゚ω゚).;・:ぶっw

インド恐るべし!

|

« おぉぉおお! | トップページ | ふんぐるぐるぐる♪ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぉおお! | トップページ | ふんぐるぐるぐる♪ »