« ちくしょー! | トップページ | ニヤ »

2008年3月23日 (日)

サインクエ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

クエストしながらオンライン

サインクエスト進行中Screenodin001 炭鉱でsジュルでたりScreenodin002 前提クエスト中、湧いたり・・・・しながらScreenodin003 スリッパMAPいったり(ニヤ

とりあえず、第2部まで完了しました。これから3部に取り掛かろうかなと思ってます。そして、イカマスのケミがホムと一緒に光ってました。Screenodin004 おめでとうございます(*`д´)b・・・しかし、恐ろしいですね。いったい何キャラ光らせるつもりでしょうか(あ

先日+4人裏切りが安めで露店売りされてたので買いました(*´∀`*)エヘッ♪それを持っていざ!SDに・・・・・ん?Screenodin006 やっぱメイド喫茶?に変更。sロザ2個に盾2個が出るという結果!

対エリザ用にアクセ調整を行い、HIT160に底上げしてます。それでも人裏切りでの与ダメが1.5k~1.7k程になりましたネ。エリザもさくさく狩れてなかなか良好です(*`д´)b

AX醗酵まで@91%!・・・・・ながっ(´Д`|||)

|

« ちくしょー! | トップページ | ニヤ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

レア出すぎw

投稿: 達 | 2008年3月23日 (日) 09時31分

米返し
達>
いあいあ、達ちんの出しっぷりには負けますよ・・・盾5つとかw

投稿: 茶 | 2008年3月24日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくしょー! | トップページ | ニヤ »