« おっw・・・・(`-ω-´)むぅ | トップページ | なぜだ »

2008年3月28日 (金)

がんばっペナ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

AX三昧なオンライン

連休中、ちょっと頑張りました(`・ω・´)b2008032604 (`-ω-´)むぅぅぅぅ

水曜はG狩でしたね。1次会はトール1Fに。う~ん、被ダメが痛い。おまけにss撮り忘れ(´Д`|||)

今+4火メイル使ってるけどもうちょっとグレードアップさせたいんだよね。先日のパサナc使って新しい装備作ってみるかなぁ、アビスでも使うから、セット物で縛られるのも辛いし・・・悩むね(。´・ω・)。う~ん、メテオあたり?

そして、2次会。転生1次職のレベル上げお手伝い2008032701_2 (´゚ω゚).;・:ちょw草刈りしてやがりますwww

残ったトリオで3次会に2008032702_2 先ほどのお仕置きだべぇ(*`д´)ノ。そして一人、プロに戻っちゃってます(あ

翌日もAXでSDでアヌビス&パサナ狩!2008032704_2 逆狩りされました(。´Д⊂) ウワァァァン!! くぅぅっぅ、リベンジだぁぁぁ!!2008032705_2 ウラー(*`д´)ノ、ついでじゃぁぁ、アヌビスcも出しちゃる!2008032706_2 まぁ、アヌビスcは難しい罠・・・それでも一瞬、パサナc出たかと思ってぬか喜びしたのは秘密デス。

最近SDばかりだったので飽きるなぁと(。´・ω・)。ちょっと気分転換しようと、何を思ったかハーピー狩に、新装備の爪でも出してやるか!と意気込んでいざ突撃2008032801_2 おっ!2008032802_2 おぉっ!!2008032803 マヂっすか!?・・・・とりあえず露店行き(あ

AX醗酵まで@78%(`・ω・´)b

|

« おっw・・・・(`-ω-´)むぅ | トップページ | なぜだ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

流石にc出しすぎじゃないかぇ・・・

投稿: sina | 2008年3月29日 (土) 02時31分

米返し
品>
うむ(`-ω-´)その分デスペナで返してるからネ(あ

投稿: 茶 | 2008年3月29日 (土) 05時24分

死んだ人に屁をこくなんていじめです。
それにしてもレア出しすぎですw

投稿: サン | 2008年3月29日 (土) 12時38分

米返し
33>
それも一種の・・・・愛情表現デスネ(ニヤニヤ
レア出して錐買いたいのダー(*`д´)b

投稿: 茶 | 2008年3月30日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっw・・・・(`-ω-´)むぅ | トップページ | なぜだ »