« またもや! | トップページ | ムハーッ (〃゚ω゚〃) »

2008年3月18日 (火)

最終日

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍が終わりそうなオンライン

さっそく昨日買ったインバーススケイルを試しにSDに・・・・2008031702 ありゃ?(o・ω・o)

えー、AXでのssはこちら2008031801 裏切りよりも予ダメはアップします。+4人裏切りと比較しても、微妙に+4インバーススケイルのほうが勝るようです。これはシミュした結果ですけどね。

コンバの有無によっては違いますけど、通常殴りなら聖カタ、Sbrも属性効果でこっちの方が上がります。

なにより、おまけ的な状態異常付与、発動時に竜の鳴き声がします。結構楽しかったですねぇ。状態異常は沈黙とスタンは出てました。確率自体は低いので、おまけ感たっぷりですが、無いよりあったほうがいいものなのですよ(`・ω・´)b

新しい武器をもって相変わらずふんぐるぐるぐる・・・(あ2008031802 おっ!。+゚(*´∀`*)。+゚2008031803 おぉ!?これは・・露店いき(ボソ

結局、アヌビスから治癒の杖、s無イヤリング、彗眼3個とドロップがでました。珍しいものなのです。今回もスティレ12本、シャツ6着と重量超過まで粘って帰還。

狩中、アヌビスのSB→スタンで逝きかけました・・・(´Д`|||) ヤベェ!

そしてラストは茶ンプで・・・・スリッパ(ふ2008031804 94キター。+゚(*´∀`*)。+゚

いや、もうスリッパに永久監禁?

|

« またもや! | トップページ | ムハーッ (〃゚ω゚〃) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

く~~~~
レア運持ってかれた~!

投稿: 達 | 2008年3月19日 (水) 11時15分

米返し
達>
ニヤニヤ

投稿: 茶 | 2008年3月19日 (水) 21時58分

結構レアでてるなぁ・・・(´・ω・`)
こっちも・・・レアが・・・欲しいy・・・
インバーススケイルってプリも装備出来るんだ(ぁ

投稿: シナ | 2008年3月20日 (木) 01時24分

米返し
品>
結構出てるね(ふ
殴りプリだからね(*`д´)b

投稿: 茶 | 2008年3月20日 (木) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや! | トップページ | ムハーッ (〃゚ω゚〃) »