« 最終日 | トップページ | ちくしょー! »

2008年3月20日 (木)

ムハーッ (〃゚ω゚〃)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

G狩もあったよオンライン

裏切りとsタイツがほしくてGDに行ってきました。2008031901_2 くぅ・・・(`-ω-´)まぁ、期待してた物は出ませんけどね。

そしてG狩は、珍しく監獄2に遊びにいってきました。今回茶ンプで同行させてもらったが、することねぇ(´Д`|||) たまに金剛してみたり、ちょっと遊び気味(あ

今日は1次会で解散。ちょっと南の臨広を覗いてたりしたんですが、GMの廃MEがログインしてきたので拉致監禁しました。行先は・・・・飲み処「エビス」!2008032001 なんと、補給で戻ってから再度「エビス」に。c類は出ませんでしたが、石盾4・マグニ1・sマント1・インバーススケイル1がとれました!大漁っす。久々に潤った狩になりましたねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚ヤタッ♪

ただ、インバーススケイルを先日買ったばかりだったのに・・・(`-ω-´)クゥ

|

« 最終日 | トップページ | ちくしょー! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

最近レア運がすごいなぁ・・。
ナイトメアcの前に青箱拾ってるのが目についちゃったw

投稿: サン | 2008年3月20日 (木) 17時26分

米返し
33>
むっ、そこに目がいくとはw
この勢いにのってアリスcを・・・ゴニョgニョ

投稿: 茶 | 2008年3月21日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | ちくしょー! »