« いずこへ・・・・ | トップページ | おぉぉおお! »

2008年3月 8日 (土)

ひさびさタッグ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

アヌビスだよオンライン

今日もせっせとネイチャ集め・・・・属性石分解のあおりかネイチャが1k程値上がりしてます。これは頑張らないとネ(*`д´)b

茶ンプでスリッパMAPを飛び回ってると、元祖変態MEプリの別キャラアサが!少し話をしてると、アヌビス狩に行こうとなり、AXとハイプリのペアで行ってきました。Screenodin000 TU狩です。アヌビス以外のMOBを掃討するようになりますが、かなりいいです。パサナのMHも所々あったりするんですが、ハイプリの耐久力にまかせてグリムゥ。時給はアヌビスの遭遇率によって変動しますが、AXにしてみれば御の字デス。それよりも久々に組んで楽しかったです(*`д´)b

ssでは運よくアヌビス3体に囲まれてウマー!d(〃゚ω゚〃)と言いながら殴ってました。TU狩は不確定要素を含んでるので、この場合ME展開と黒蛇大型カタに火コンバ付与させればかなり殲滅は早かったです。

今回、火コンバを試してみたんだけど、DAで1.5k程になってましたね。ちなみにAXは支援込でSTR120のsサイン装備です。はじめに「ひよこ」あるので貸そうか?と言われて心が傾いたんだが・・・・やめときました。ひよこに慣れるとソロが辛いんデス(`-ω-´)

でも本音は、「ひよこ」ほしい(あ

|

« いずこへ・・・・ | トップページ | おぉぉおお! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

元祖変態コンビですなw

投稿: 達 | 2008年3月 8日 (土) 22時19分

米返し
達>
えっ!?(´Д`|||)

投稿: 茶 | 2008年3月 9日 (日) 00時52分

禿同<達さん

投稿: ママん | 2008年3月10日 (月) 00時36分

ネイチャ溜めときゃよかたよ(´・ω・`)
自分も早くアヌビス狩ってみたいじぇ
あと変態コンビナム(ぁ

投稿: シーナ | 2008年3月10日 (月) 02時04分

米返し
ママん>
えぇぇぇぇぇ(´Д`|||)

投稿: 茶 | 2008年3月10日 (月) 07時24分

米返し
品>
ネイチャはすぐ貯まるよ!転生すればネ(*`д´)bニヤ

投稿: 茶 | 2008年3月10日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いずこへ・・・・ | トップページ | おぉぉおお! »