« いつも、いない(`-ω-´) | トップページ | ハムタ »

2008年2月24日 (日)

気長に・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

キャラ引きこもりの件なオンライン

はい、AXがジョンダ使える間にバァ園に篭ってます。魔女砂1.4k個確保完了。@覚醒Pが4個程あるので使い切ってから地上に戻す予定・・・・。密かにジョカからレア狙ってたりするので食べ歩き・・・まぁ、出ねぇがな(* ̄― ̄;)y-~~~

現在AX97歳の74%程まできました。3次職が現実味を帯びてきたので、少しモチベが復活するも・・・・型が2刀流だし(。´・ω・)。でも、いつかは3次職!(*`д´)b

で、ハムタの方はキルハイル学院MAPを拠点とし、アリス・グランペコ狩中。いあ、アリスがいねぇ。競合相手も多いしね、おまけに足の速いペコ乗りキャラだと・・・辛いのぉ(`-ω-´)クゥ

それにしても、達ログとはよく会います。もしやアリスより遭遇率高いんじゃね(あ2008022301 2個目のショール。露店でも安くなってきてるけど、嬉しいものなのです(*´∀`*) アリスも見つけてはcを夢見てDS連射!合間にエリザを退治してると2008022302_2 93になりました!エリザも倒してると結構上がるものですネd(〃゚ω゚〃) ただ、属性の弱点がないのが痛い。通常ダメが鉄矢だと470~500程、罠1個で落とすにはDSを2~3回程必要なんだよねぇ。おまけに罠と矢の消費が早いので、頻繁に補給させてます(。´・ω・)。

補給はMEを入口に待機させ、落とす→cc→拾う、の繰り返し。・・・・2PC羨ましい(。´・ω・)。それでも学院↓MAPのポタで往復させてるので大助かり。ハムタが戻ってるより、随分テンポよく狩が出来るからね(*`д´)b

でも、キャラを篭らせると装備の流用が出来ないよねぇ(´Д`|||) 他キャラが使いそうな装備は避けると、AXの頭装備が熱血鉢巻・・・マグニ置いとけばよかった。

|

« いつも、いない(`-ω-´) | トップページ | ハムタ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

アリス会わないね~
オーラアサクロとオーラLKをよく見かけます。
それからハム茶もw
モル肩が8個になりました。もういらね~
アリスc出して錐を~~~!

投稿: 達 | 2008年2月24日 (日) 11時32分

米返し
達>
全部1Mで売っても8Mなるぞ・・・・恐るべし(*`д´)b
コルセアLKが巡回しっぱなしだよね(´Д`|||)

投稿: 茶 | 2008年2月25日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも、いない(`-ω-´) | トップページ | ハムタ »