« 結果発表デス | トップページ | 狩狩狩 »

2008年2月13日 (水)

すくすくと

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

殴られたオンライン

ちょろっと殴りも育成させてます。JOB50達成したので狩場選択でJOB値は気にしません(*`д´)b コレカラダ!

狩場散策も兼ねてピラミッド4FにGX・闇特化・属性スタナ・ネタスタナ持って突撃。2008021302 SBおもしれぇ!2008021303 SB!SB!SB!!2008021306 (`-ω-´)コノヤロー

数の暴力に屈しました(。´Д⊂) 命中武器がないのでミミックが痛ス・・・・。狩中、特化+塩したり、GXでSP回復させながら狩したりとパターンを変えてやってみたけど、ネタスタナ+塩が一番安定したかも、スタンの恩恵でMH切り抜けられたりとかね。(*`д´)b

ちなみにラヘル実装時、イシスのEXP3700程になったのでBASEだけならいいかも?ただ他MOBのEXPが低目なので平均すると・・・・・(。´・ω・)。イシスの属性レベルが「2」になれば塩の恩恵をもっと受けれるのだがなぁ。でもマミーcほしいので、ちょっと頑張ってみますかね。

とりあえず、殴りが80/50なったので現状のステアップ2008021307ピラミッドから強制退去された時に撮ったものです。

そして・・・・・・Screenodin013 メマーで壁に突き刺さりました。。。(`-ω-´)Screenodin014 返り討ちにあいました(あ

|

« 結果発表デス | トップページ | 狩狩狩 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

もう、80ですかwww
あっさり抜かれちゃいましたねぇw
FLEE200越えてるなら
ピアレスか緑P満載で鮎2F行ってみたら?
sメイルが終わってるけど案外、金銭効率いいですよ
バナナ娘さえ気をつければ結構美味しいはず

投稿: らいざ | 2008年2月13日 (水) 12時21分

米返し
来>
ピアレスやわらかい帽子作って行ってみたが、やってて寂しい狩場だった(あ
早くAR出すざます!(*`д´)b

投稿: 茶 | 2008年2月14日 (木) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表デス | トップページ | 狩狩狩 »