« 狩狩狩 | トップページ | クエスト »

2008年2月15日 (金)

キタコレ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ちょくちょくROなオンライン

やっと・・・・2008021403 +10コンポジ完成しました!d(〃゚ω゚〃)・・・はじめから+10買った方が安いネ(あ

自力シャアcは2枚なので@2枚、露店で調達させれば・・・念願のQMCの出来上がり(*`д´)b狩場で長期滞在も可能?

続いて殴りプリンの方はマミーcを狙ってると・・・2008021502反転しました(´Д`|||) もちろんcは出ませんがねぇ。。。

そして、茶ンプが2008021503 JOB60に!これで残影とりました(`・ω・´)bスリッパで稼いだ資金は全て流用され、特化武器も用意されない茶ンプ・・・スリッパ以外で動く時は来るのか?と思ってしまうこの頃(あ

さらに鶏にcc2008021505 ジオ園でこんなん出ました。+゚(*´∀`*)。+゚MAP位置の「3」あたり、人のいない時間帯だとかなりいい感じ。狩れども狩れども湧いてくるので延々とDSだった・・・。過疎時間ウマス!

・・・・しかし、絵で見ると物騒な奴デスナ(`-ω-´)

|

« 狩狩狩 | トップページ | クエスト »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

最近はお茶さんに浮気癖取られちゃってるな~w
ってか、どれも成長早い!

投稿: 達 | 2008年2月15日 (金) 20時19分

コンポジ完成しちゃったのか・・・チッ(ぁ
モルデンって結構高いのね(´・ω・`)イイナァ
茶ンプは報われてるのか報われてないのか微妙なとこだな(ぁ

投稿: シーナ | 2008年2月16日 (土) 02時28分

米返し
達&品>
浮気じゃないポ、本気だポ(あ
茶ンプは・・・・っま、いいか(* ̄― ̄;)y-~~~

投稿: 茶 | 2008年2月16日 (土) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩狩狩 | トップページ | クエスト »