« すくすくと | トップページ | キタコレ »

2008年2月14日 (木)

狩狩狩

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

G狩なオンライン

今日はみん なでG狩!ノーグ2Fに行ってきました。2008021311公平の兼ね合いで鳥で参加してきました。ブラギもちょくちょく演奏してみたりと、ここの湧きは相変わらずいいねぇ。以前のジュピ1Fを思い出すかも。今回、前で抱えれるキャラがいなかったので、アサさんに頑張ってもらったが、かなり横にさせてしまったみたいで・・・・(´Д`|||) 申し訳ナス。

2次会は残ったGMでトールに!(`・ω・´)b2008021401 2回目なので、比較的スムーズにいけたと自分では思ってたり・・・・。この日の為に露店で火レジを買っておいたのが活かせたねd(〃゚ω゚〃)。剣ガーディアンもアンクルで処理できそうなんで、某毒ナスさんに頑張ってもらうかぁ(ニヤ

そして残ったダメトリオで3次会(あ2008021402 再びノーグへ!(`・ω・´)b

1次会では鳥だったのでねぇ、ついLKで走りたくて。 時間も遅かったので空いてるだろうと・・・・・うん、激しいネ(`-ω-´)。この後も、ぐるぐるぐるぐるぐる回り続けて最終的にはLKも+で終わってたみたい。(`・ω・´)b満足デス

狩後は疲れてぐっちょりですわぃ(* ̄― ̄;)y-~~~

番外編

達語録 「ババコン」 (´゚ω゚).;・:ぶっwww 個人的にツボりましたw

|

« すくすくと | トップページ | キタコレ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

剣ガディにアンクルは有効だけど
罠にはめるのは相当勇気が要りますy
まぁ、今でも私がIWではめれば問題無いんだけどね・・。

投稿: サン | 2008年2月16日 (土) 07時38分

米返し
33>
最初に出していてもらって・・・・LKで誘導する!の間にナム(あ

投稿: 茶 | 2008年2月17日 (日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすくと | トップページ | キタコレ »