« 2代目お披露目 | トップページ | 今日は、ここまで! »

2008年2月 3日 (日)

殴り、殴られプリ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ちょっと眠いよオンライン

殴りプリなんですが、ちょっと某暴れん坊BS持ちのご要望にお応えすべく頑張ってみた。スリッパMAPは人多すぎて狩にならんとは言えない(あ

とにかく、転職してからひたすら炭鉱にこもりっぱなしです・・・(´Д`|||)2008020102

2008020103 都合2枚ゲット(*`д´)bウッシャー、中型cは何かと需要があるので何枚あっても嬉しいですねぇ~d(〃゚ω゚〃)

他にはGMと鳥でPTしたり、ハムタでPTしたりとやったりもしましたが、合間を見ては殴り(`・ω・´)bScreenodin000 MHで轢かれそうになりつつも、MB!MB!MB!FLEE確保しながらブーストかけてます。ちなみに塩は使いません。GXと無形チェイン、ネタ武器1本もって徘徊してます。

炭鉱は、結構MHあったりするのでMB多用するとすぐSP枯渇するんだよねぇ。まぁ素INT1だし・・・(。´・ω・)。そこでGXを使ってSP回復させるとなんとかなる!HP回復は桃木盾でネ(*`д´)bタノムヨ桃木クン

たまに辻支援なんかもやらかしながら狩を続けてると・・・・Screenodin005BASE69になったよー!!(`・ω・´)bとりあえず、公平圏内に突入?

・・・・眠い(`-ω-´)

|

« 2代目お披露目 | トップページ | 今日は、ここまで! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ぉお~w69ですかぁ~
BSの公平圏内突入ですのぅ^^b
上げるの、やっぱり早いですなぁ
一応、今度から
INした時にwisでも送ってみますよ~

狩場は・・・カタコンとかになるのかも?

投稿: らいざ | 2008年2月 3日 (日) 11時28分

米返し
来>
今FLEEが木琴+支援込で180の手前なんだよねぇ・・・
そして、闇ブレスしてる余力もないかも(´Д`|||)
やっぱ、塩使ってのブースト狩をしたいネェ(ニヤ

投稿: 茶 | 2008年2月 4日 (月) 00時52分

ちょw
スケワカc2枚とか出しすぎです
バツとして今度1枚回収しにいくね(ぁ

投稿: サン | 2008年2月 4日 (月) 02時52分

米返し
33>
いいですよ!10枚くらい、スリッパcならネ・・・・ゴニョゴニョ

投稿: 茶 | 2008年2月 4日 (月) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2代目お披露目 | トップページ | 今日は、ここまで! »