« ハムタ | トップページ | ちょい休憩 »

2008年2月28日 (木)

トール火山とおまけ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

緊急メンテかよぉ・・・・なオンライン

水曜日はG狩、その前に狩場をうろうろとしてると来ました、緊急メンテ・・・orz

朝方にも緊急メンテ、夕方にも緊急メンテ、水曜はやめれ!(*`д´) で、G狩はというと、トール火山に行って参りました。名もなき島バッチにドロプが追加予定なので、今のうちに慣れておこうと、それに加え経験値もいいですからね。当然デスペナも多目ですがな。(* ̄― ̄;)y-~~~

1次会は、ガディ兄弟湧き過ぎ。飛ばしたと思ったら、また帰ってきた(´Д`|||) 人型なんだから・・・・生体3Fあたりにでも飛ばしといて下さい(あ

BASE±0、JOB+1%位で1次会は終了。他PTが多いのか、焼き鳥とかの湧きもよかったデス。たまに焦ってたり・・・(`-ω-´)

2次会は残った4名で再びトールに、マスターの呪文のようなぼやきで決定(あ

LKもJOBが上がりそうだったのは秘密ですがな(* ̄― ̄;)y-~~~Screenodin001 このss前にマスタはJOBアップしとります。おまけでLKも62に(*`д´)bオシッ

2次会ではガディ兄弟の遭遇率も少なく、某獣マニアの廃Wizが飛ばしてくれたので、かなり安定してましたね。BASEも数%アップしてました(`・ω・´)b

本日のG狩も終了しハムタでアリス狙いに足を運ぶと、自爆野郎のコンボでドボン(。´Д⊂)セーブがジュノだったので、ついでにカプラ倉庫に行こうとするとScreenodin002 GM発見。ハムタは↑にGMは↓に移動しながらすれ違ったんですがGMがUターンして追尾してきました(´Д`|||)えっ??死に戻りだったので、ヒールしながら歩いてたが・・・・B●Tと間違われたのかなぁ?(`-ω-´)

|

« ハムタ | トップページ | ちょい休憩 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

そりゃGMも引き返してくるでしょ・・・その装備は(ぁ
BOTと間違われたのではなく、ただの変質者だと思われたに1票!(ニヤ

投稿: サン | 2008年2月28日 (木) 08時34分

米返し
33>
マヂで?・・・・(´Д`|||)


ふ(* ̄― ̄;)y-~~~

投稿: 茶 | 2008年2月28日 (木) 16時33分

トールお疲れ様でした・x・
ドロップ増える間にもうちょい行っておきたいのぅ

♀GMじゃなくてしょんぼりした顔してるね(ぁ

投稿: シナ | 2008年2月29日 (金) 04時39分

米返し
品>
トールにゃもう少し行っておきたいのぉ(`・ω・´)b
うむ、やっぱ㊛キャラのほうがイイネ(あ

投稿: 茶 | 2008年2月29日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムタ | トップページ | ちょい休憩 »