« トール火山とおまけ | トップページ | 飛び入り »

2008年2月29日 (金)

ちょい休憩

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

方針転換なオンライン

ひさびさ茶ンプで2008022804 頭突き!(*`д´)

いあ、まぁネイチャ集めですわぃ・・・・・。

ハムタは、アリスc狙ってら自爆コンボで連続強制送還されてね(`-ω-´)気分転換でもと、グランペコから風原石集めてたら水矢の在庫ががが。今度AXで「とげエラ」でも集めなきゃいかんです。

そして、クエスト用で緑ハブ集めに2008022805 亀行ってきました。QMCがあるので比較的安定して狩れますネ(`・ω・´)bただ、うさぎのバッシュでかなり削られます。HP次第では即死も十分あり得るので注意してます・・・が、たまに即死(。´Д⊂)

ここは、ドロプもしっかり集めればNPC売りでも十分稼げそうデス。でも、ハブ類拾うと50%超過が早い。すぐ戻すとあれなんでねぇ、別キャラを待機させ、補充と収集品を持たせてます。それでも重量には常に配慮しながらの狩です(`-ω-´)

とりあえず、94になるまでハブを集めさせ、その後はトールクエに挑戦(`・ω・´)

そして、時計地下に篭ってたAXが、覚醒Pを使いきり地上に戻ってきました。魔女砂2300個程確保d(〃゚ω゚〃) なにやら、バァcも一枚混ざってたけど(あ

今のジョンダはどこ行けるのかなぁ?うむ、海底神殿いけるな・・・・・「とげエラ」集めに行かせるか(*`д´)bまぁ、ストラウフc狙いですけどね2008022902いやさ、出やがりました。+゚(*´∀`*)。+゚とりあえず@1枚はほしいので頑張ります(`・ω・´)b

|

« トール火山とおまけ | トップページ | 飛び入り »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

おぅ!高価なcを・・・
これはどうしても先にアリスcを・・・

投稿: 達 | 2008年2月29日 (金) 19時14分

返してっ!私のストラウフc返してよっ!
と駄々こねたらもらえるかな?(ぁ
うらやましいですな~

投稿: サン | 2008年3月 1日 (土) 00時38分

米返し
達&33>
最近はストラウフcも安くなってるよね。以前なら高額cの部類だったが・・・。
駄々こねたら・・・スリッパcやるよ(あ

投稿: 茶 | 2008年3月 1日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トール火山とおまけ | トップページ | 飛び入り »