« ひたすら眠い(`-ω-´) | トップページ | 殴り、殴られプリ »

2008年2月 1日 (金)

2代目お披露目

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっとこさ転職オンライン

今日は1.5倍の恩恵をうけてアコ50転職してきました~Screenodin003_2 2代目「お茶家」キャラです。以前はME型ですが、今回殴りです(*`д´)b早くも挫折しそうな勢いなのは気のせいだと思いまs・・・ゴホgホ

育成は、属性ソードメイスが装備できるまでその辺で、アイスソドメが装備できたらエルダ森→ウルフ狩、BASE40到達時→天津へ、グランドクロスを装備しニュマ一回で殴り倒せる位まで上げると葉猫狩で追い込み。HIT確保の為にDEXは高めに振ってます。もちろんJOB50転職させました(*`д´)b

ここで、ブースト系の靴は、動物靴と不死靴。1.5倍期間と相まってかなり早く育成できた(`・ω・´)b茶ンプの50転職と比較すると全然違うね・・・・。AGI型は気分的に楽でした。

夜は鳥でPT狩。まずは崑崙にダンサー、プリ、鳥のトリオでなだれ込み。人があんまりいなかったねぇd(〃゚ω゚〃)。DS連打とブラギちょろちょろとやってみました。ダンサーはAGIがあるようでかなり早いDS連打・・・・うらやましぃのぉ(´Д`|||)

ssは・・・・あまりの忙しさに撮り忘れ(あ

次は亀上に。ハムタではなかなか良かったので今度は鳥で(*`д´)bScreenodin005調子こいたら囲まれて、あえなくヌッコロがされました(。´Д⊂) 避けれないのにイミュンも着ずにアチャセット。・・・・でも、これしかないんだよねぇ(`-ω-´)

今日は狩三昧だったねぇ、それと久々に生ラ●ザたんも見れたし、満足デス(ニヤ

Photo

半休止状態のせいかグーも小さめ?ですね(あ

|

« ひたすら眠い(`-ω-´) | トップページ | 殴り、殴られプリ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

殴りのLv上げ頑張って~
と79のBSが申しております(ニヤ

殴りプリなら、ARとOTは、欲しいはず・・・!
戦闘BS的には、ブレ速度が欲しいです^ω^
なかなかいいペアになれそうだから
一緒に組める日を楽しみにしておきますよ^^b

投稿: らいざ | 2008年2月 1日 (金) 09時14分

その生ラ●ザさんと狩りしてきましたよっと
それにしてもアチャセットであそこまで火力に差が出るとは・・・、私も買おうかなぁ
それにしてもエルダ森→ウルフってww
エルダの方が強くて経験値も低いよね?・・確か

投稿: サン | 2008年2月 1日 (金) 12時34分

米返し
来&33>
殴りはちょっと頑張るよ(*`д´)b
とりあえず70位までは上げときますネ(ニヤ
アチャセットの縛りはきついがPT狩ならなんとかなる!・・・かも(ふ
ただ、他の装備が揃わないだけなんですが(´Д`|||)

投稿: 茶 | 2008年2月 2日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら眠い(`-ω-´) | トップページ | 殴り、殴られプリ »