« クエスト | トップページ | 気長に・・・ »

2008年2月22日 (金)

いつも、いない(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

レベルアップなオンライン

更新せずともRO。まずは鳥が上がりそうだったのでジオ園で2008022001 やっとBASEが85。もう少しあげないとGMとの公平圏内に届かない。でも、鳥動かす機会ってあんまりないんだよねぇ・・・(`-ω-´)

殴りプリもさくっと2008022002_2 81になりました(*`д´)b ライたん待ってるよ!!・・・って直後に2008022003 うむ、勝てない罠(`-ω-´)アユタヤもいいんだが・・・ねぇ。ちびちびグールから緑ハブやら白ハブやら、ドルcなんぞ狙ってたりするもんで(ニヤ

水曜はG狩!今回はトールクエと相成りました。(*`д´)b

みんなメインでクエをさせてましたかね?まぁ廃な人達は何がメインかわかりませんがな(あ

今回は1Fは飛ばずに通過するのでLKで参加。道中ビョルグとガディ兄弟には会いたくないものなのです。 が!・・・やはり遭遇(´Д`|||) 一度決壊したが、それ以降はスムーズにいけたと自分では思う(`-ω-´)チガッタ?

そして2次会。「この流れはトールだよねっ」てことで再度トールに(*`д´)

行きたかったのは秘密です。今回も9の固定狩してきました。セジに付与してもらいピアスでツンツン。サラマンも退治出来たり順調?に狩が出来、先日からの-が+になりました(*´∀`*) イイネ

そして、WSPの減り方も気持ちイイ位だね(* ̄― ̄;)y-~~~2次会で200本超の消費。無駄うちもあったけど、誘導中にLKがあっさりと寝る訳にもいきまへん。ビョルグの3バカトリオ来訪には焦ったけど・・・。アリス盾あればもっと違うんだろうなぁ。とにかくムラがありすぎる(´Д`|||)

後は火力と壁、両立させる時のアイテム配分が悩みどこ。

あ、ssはおまへんのや、撮り忘れでなぁ(。´・ω・)。スンマヘン

3次会は残った面子で監獄へ。公平キャラがいない為、殴りでちょろちょろとね2008022101_2 たえず死にかけ?。HPない、SPない、PSないで困ったもんデス(*`д´)アスムのおかげでかろうじて生き残ってる感じですw。

結構こんなPTも好きなものなのです。ただ、廃プリさんがかなりSPきついのが・・・(。´・ω・)。申し訳ない。

そして定番の茶ンプ・・・・2008022201 93なったぉぉぉ。いつまで続くのやら・・・・・。相変わらずテレポ狩してるとスリッパcが放置されてました(。´Д⊂)拾われもしねぇcか!?・・・・だよね(あ

そして93なったので、ついでにやってきました2008022202 トールクエ終了。デスペナ無でした(*`д´)b・・・ただ緑ハブはやっぱり800超です(。´Д⊂)@は歴史学者クエスト、今度さくっと片付けるとしますかね。

トール行くならアリス盾いいねぇ。最近、支出が多かったので財政難デス。いあ、それ以前の問題デス。緑ハブやらレジPやらコンポジやらシャアcやら・・ゴニョゴニョ(`-ω-´)とにかくAXは魔女砂集めにバァ園に、茶ンプはスリッパでネイチャ集めと。残ったキャラでいくとすると・・・2008022203ハムタでアリス狩に。いあ、全然アリスいねぇし、絶えず人が巡回しとる(´Д`|||) しかたないのでエリザを口説いてるとショールがとれました(`・ω・´)b

最近・・・・

名前を入れると、自分に対する本音が分るサイトがありますけど・・・・・なして、お茶の本音はいつもヒドイの?(。´Д⊂)グスン

|

« クエスト | トップページ | 気長に・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

お茶さんメインで調べてみてよっ
きっとみんなの本音は・・・ニヤ

監獄は正直SPがかなりヤバカッタですね
餅を持てるだけ持っていったのに
途中で餅尽きちゃってるし・・
まぁぬるいよりきつい方が好きだし良しとしましょう!

投稿: サン | 2008年2月23日 (土) 05時43分

皆レア出てるなぁ・・・
蛍さんのレア運放出してるなら自分も出てもおかしくないんだが・・・
ハッ!まさか全部窓手cに・・・orz
トールはおつかれさまでした(´・ω・`)
はやく大きくなって手助けできるようがんばるじぇ

投稿: シーナ | 2008年2月23日 (土) 06時47分

米返し
33&品>
本音チェッカー・・・恐るべし!(あ
転生大変だろうけど、ゆっくりやっぺ(* ̄― ̄;)y-~~~

投稿: 茶 | 2008年2月24日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クエスト | トップページ | 気長に・・・ »