« キタコレ | トップページ | いつも、いない(`-ω-´) »

2008年2月18日 (月)

クエスト

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

3/4にむけてのオンライン

LKで次回大型バッチ予定の前提クエストしてきました。(*`д´)b

最初は歴史学者クエストから、個人的にクエストってあまりしないものなのです。大抵はダンジョン入る為に必要なことをする程度だけかなぁ。

「歴史学者クエスト」

はっきり言って記憶がおまへん。ただ行ったり来たりの繰り返しだったような・・・・やっぱ会話は読んだ方が楽しいんだろうなぁ(。´・ω・)。とにかくさっさと終わらせました。

「トール火山の秘密」

これは・・・・・嫌らしいクエストだ! 何がってトール火山に3度も行かせ、ラクダからうん●取ってこいだぁ?それも高確率で失敗し代わりに「いも」って・・・緑ハーブが足りないぃぃぃ、ゼロピーは兜作成時に全部使っちゃったよぉ(´Д`|||)ウェ

自分の現状では、1キャラするだけでも材料確保が難しいこのクエスト。他キャラもさせときたいんだがなぁ。ちびちび集めてやりますかのぉ(。´・ω・)。

結局、緑ハーブは800個超程使いましたね。まぁ標準的な数量かな?火山2Fは初めてだったので最初はルートが見づらくドタバタと・・・2回目以降はスムーズに行けましたね。ちなみに移動する際は火鎧+火レジ+HP増強装備で行ってみました。最初は無形盾使ってたんですが、ガディどもが痛すぎた(。´Д⊂) なので2回目以降は人盾標準装備でさくさくと。

今回デスペナなかったけど、他キャラだとどないやろ?・・・・WP付近にガディどもが湧いてないことを祈るかのぉ(* ̄― ̄;)y-~~~

番外編

公式HPに3次職について少し告知があったねぇ。転生職からでも可能になるみたい。・・・が、RO内でますます格差が激しくなってきそうで・・・・(。´・ω・)。

|

« キタコレ | トップページ | いつも、いない(`-ω-´) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

クエねぇ・・今度暇があったらやってみようかな
それにしても緑ハブ使うねー
倉庫に結構あるはずだけど、そこまで使うと私も1キャラが限界かもしれないw

投稿: サン | 2008年2月18日 (月) 06時49分

緑ハブ・・・
2kくらいあったんだけど・・・
全部無駄食いしちゃいましたよ(ぁ

てか、3次職かぁ~
いいね~・・・ロイヤルガード( ̄ー ̄)b

投稿: らいざ | 2008年2月18日 (月) 09時12分

アイテム以前に場所が場所すぎるよね・・・
なんか皆クエストやってるみたいだから自分もやるかなぁ(´・ω・`)

投稿: シーナ | 2008年2月18日 (月) 23時59分

米返し
33&来&品
最後まで書ききった所でエラーでた(。´Д⊂)
とりかく、このクエストは・・・・(´・д・`)マンドクセェ
3次職はもっと情報出てこんと何とも言えないが、110↑なると普通に公平できない悪寒。
てか、なれる自信がない(あ

投稿: 茶 | 2008年2月19日 (火) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタコレ | トップページ | いつも、いない(`-ω-´) »