« 眠い(`-ω-´) | トップページ | 2代目お披露目 »

2008年1月31日 (木)

ひたすら眠い(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いつもの狩場なオンライン

お出かけの為、G狩には不参加。GMのブログをみると鳥で参加できそうなレベル帯だったらしく、ちょっと残念(。´・ω・)。それでも1.5倍を活かそうと茶ンプで2008013101 スリッパ・・・・・・・orz

くぅ~、誰がスリッパ中毒だ!(*`д´) それでもこの期間内にBASE92に届きそうな感じです(`・ω・´)b

話変わって、キルハイルのラスボス退治をG狩で決行する様なことをキャッチしました。+゚(*´∀`*)。+゚ヤタッ。助かるよね~。でも何キャラ分退治するんだべ?

とにかく、これでc貼もゲットできそうだわさ(*`д´)b今までクリアしてきたキャラは全て開けてきたが、今回どうしようか(`-ω-´)・・・・お茶店に並ぶ可能性

大だな

|

« 眠い(`-ω-´) | トップページ | 2代目お披露目 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

さすがにG狩り中に3キャラはキツソウだね
1キャラだけやって、
残り2キャラは今度手伝いますy
やる気出せば狩れない事は無い!
増幅SG前にSW3個くらい出しとけばペアでも行けるかな
鳥とペアならマズ間違いなく狩れるはz

投稿: サン | 2008年1月31日 (木) 13時14分

米返し
33>
頑張って4キャラにしますよ!(マテ
ぜひにお願いしまs・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

投稿: 茶 | 2008年2月 1日 (金) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(`-ω-´) | トップページ | 2代目お披露目 »